トイ・ストーリー4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(373館)

トイ・ストーリー42019年製作の映画)

Toy Story 4

上映日:2019年07月12日

製作国:

あらすじ

「トイ・ストーリー4」に投稿された感想・評価

chiaki

chiakiの感想・評価

3.8
途中まではよかったけど、最後はえええええ、、うそやろ、、という裏切られた感で終わった。でも全体的には面白かったと思う!
最後大号泣。おもちゃ達の絆に涙。個人の意見としては3の良さは超えられなかったけど、4も新キャラクターが可愛くて魅力的だった。でもギャビーギャビーと人形達怖かった無理🙍🏻‍♀️
ゆうな

ゆうなの感想・評価

3.1
懐かしい気持ちになった。
うるってするところもたくさんあって
小さい子にぜひ見てほしい!
百音

百音の感想・評価

3.5
絵が相変わらず凄く綺麗。アンディー以外があまり活躍しなくて残念。終わりかたもモヤモヤした。うーんって感じ。でも見てて楽しかった!
みじ

みじの感想・評価

5.0
.
トイストーリーを映画館でみたのは
初めてだったけど面白かった👏!!
.
追いかけられるシーンが
本当にこわかった🤤
.
ウッディかっこいいぞ、、、、
ギャビー・ギャビー持ち主見つかってよかったね❣️😭
KANAWO

KANAWOの感想・評価

3.5
うーん、悪くはなかったけど、今まで見てきたものは一体…!?と思ってしまうレベルでバズたちとの絡みが少なかったかな…
あんなにウッディは仲間思いってので推していたのに…仲間にあぐらかいてる感じが…否めなかった…
悪くはない!小ネタとかは面白かった!
ふむふむ、今回はこーゆー解釈なのねって感じ
mayu

mayuの感想・評価

4.0
楽しかったー!終始笑顔
私も内なる声を聞きたいよ
あー泣いた
かなこ

かなこの感想・評価

4.9
最後の結末がえーってなるって聞いてたからちょっと気になってたけど全然わたし的にはおっけーな結末だった!!

ウッディの使命ってそういうことだなって思った。

最初から最後までフォーキーはおもしろかった笑
ほっぷ

ほっぷの感想・評価

5.0
トイ・ストーリー3の時に感じてたモヤモヤってのが一気に払拭された!!爽快だった!!

(以下は個人の解釈です)

3は、「おもちゃは人間に愛されるべきもの。いつも人間とおもちゃは一緒にいるべきもの」というのを、コンセプトにしていた。
一方で4は、「おもちゃが捨てられたその後 or おもちゃの存在意義は何か」っていうところに焦点があてられていて、非常に痛快だった。

個人的には、4はめちゃめちゃ好き。

3の時に感じていた、「一旦ダンボールにしまわれてますやん。(おもちゃの存在価値とは)その後のおもちゃたちの人生ってどうなるの?」っていうモヤモヤが一気に解決したので、本当にありがとうありがとうありがとうって気持ちでいっぱいです。ありがとう。

「君の内なる声は何か」
ウッディーが、自分の本当に望むことを選択していたので、ラストの部分、涙無しには見られませんでした。
また見たいです。
>|