トイ・ストーリー4のネタバレレビュー・内容・結末

『トイ・ストーリー4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後離れ離れになるのが涙止まらんかった。最高の映画だった。

蛇足ほどではないけれども。

相変わらず映像は恐ろしいほど美しい。
トム・ハンクス感が凄かったけれども、前作までこんな感じだったかな?

話がファンタジー感がすごくなってしまった。
前作までの程よさ…

>>続きを読む

トイストーリーのシリーズが好きすぎて、今作のラストは衝撃的でした。
どの作品もどこかいつか終わりが来る、終わりの予感を感じさせる哀愁が同居するのがこのシリーズを自分にとって特別なものにしています。

>>続きを読む

ウッディが本当にいいやつ!!!
誰かのためを常に思っていてかっこいい。
そんなウッディが自分のことを思ってラストに決断した姿は意外でした。
おもちゃが踏み潰されたり、気に入っているものばかり使われた…

>>続きを読む

ウッディもちょっと使命感というか子供のためを思いすぎることがあったと思うからやっと肩の荷が降りて良かったんじゃないかな
ウッディは自分のために生きて(?)ほしい
3のラストが台無しって気持ちもわかる…

>>続きを読む

3が「おもちゃとしての幸せ」を考える作品だとするなら4は「ウッディとしての幸せ」を考える作品だと思う。

賛否があるのも頷ける。3とは違った意味で想像したくなかった未来の姿かもしれない。観ているこち…

>>続きを読む
フォーキーはボニーが作った子だったのね
ラストウッディがボー側についちゃうなんてそんなエンド見たくなかった
バズたちが…悲しすぎる。
やっぱり3で終わるべきだったね

設定や展開が面白いものはたくさんあるけどここまでカタルシスを得られる作品はそう出会えない。
Woodyが縛られていたjobやらloyaltyとやらから解放されてlost toy(but he's …

>>続きを読む
ずっと友情を描いてきて、急にその選択をするウッディ…。うーーーーーん…。
何でウッディが仲間の元を離れたのかずっと悩んでたけど最後は自分の意思で仲間とも和解してる感じで恋人の元?に行けて良かったんじゃないかなと思った!
>>|

あなたにおすすめの記事