エクストラ テレストリアルの作品情報・感想・評価

『エクストラ テレストリアル』に投稿された感想・評価

よくあるアブダクションものにシュールさを足した映画。笑っていいのか怖がっていいのか緊張していいのか、観ていると奇妙な感情になる。もし私がアブダクションされても、あのキャラのようなエクストリーム肛門拡…

>>続きを読む

ありがちな宇宙人に誘拐されるもので、話の辻褄が全く合わないが、こうゆうのは好みである。エリア51の現代版。また、Xファイルそっくり。いや、こうゆうのを許していまっているな。多分ダメな作品なんだろうが…

>>続きを読む
mashira

mashiraの感想・評価

3.9

2018年の『デーモン・インサイド』もそうだが、本作もジャンル映画の枠内でありながら圧倒的な独自性があって非常に面白い。
空飛ぶ円盤やエイリアンのデザインを、監督の拘りで敢えて馴染み深いクラシカルな…

>>続きを読む

若者が別荘に集まるが、近所に「ET」に似たUFOが落下する。
「未知との遭遇」みたいな宇宙人があらわれ、「宇宙戦争」みたいな方法で人をさらっていく。
さらわれた人たちは「エイリアン」のように捕獲され…

>>続きを読む

「音楽とのギャップ感」

ネタバレあり

綺麗な曲や軽快な音楽とともに最悪のラストを迎える。
このギャップ感は割と好き。

後味の悪さは個人的には少なめ。
ま〜、軍が絡んでるエイリアン事件の末路とし…

>>続きを読む

アルバトロス産のSFホラー?
地雷の上の座禅!
絶望の確定申告!

そう思っていたのに…これが意外と面白かった。どうしてこんなに評価が低いのか?確かに超王道な映画だったけど、王道なりの楽しさがあった…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

けっしてつまらないわけじゃないし楽しめないわけでもない、、

映像は水準以上だけど、内容は『木曜スペシャル』の再現映像。。


指輪のサイズが合ってないんですよぉ〜
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
タイトルから窺える通りSF作品のパロディ満載…笑って楽しめる愛すべき作品だった。真面目臭い前半は一寸退屈したが終盤からラストのオチまで目眩く変幻していく味付が珍妙で愉快。鑑賞後の満足度は悪くない。
音と光の使い方がかなりうまく感じたし、ガッツリCGからPOVまで出してくるサービス精神も素晴らしい。オチも大好き

このレビューはネタバレを含みます

愛は永遠なのよねぇ~・・・。

両親の離婚から結婚に奥手になるエイプリル。
母より頼まれた別荘売却用の写真を撮りに行くために、恋人のカイルが誘った仲間と別荘へ向かう。
しかし、そこで謎の閃光とともに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事