45歳からの恋の幕アケ!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『45歳からの恋の幕アケ!!』に投稿された感想・評価

カルオ

カルオの感想・評価

3.5
☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/BK8jGVqAhpj/?hl=ja
marino

marinoの感想・評価

3.0
普通。45歳の独身女性教師が元教え子に惹かれるが同年代の教え子の父親と恋に発展していくという物語。
ひなこ

ひなこの感想・評価

4.0
ジュリアンムーアって本当に変幻自在!彼女の女優力に圧倒されつつ、ストーリーも思わぬ方向に行ったりですごく楽しめた映画。
RRR

RRRの感想・評価

-
・過去に鑑賞…したはずですが内容を全く覚えておらず 取り合えず記録
れい

れいの感想・評価

3.0

45歳独身で教え子と関係を持って後であれはどうかしてたとか後悔したりえっーー???!って感じ笑
一時の感情でそんなことするのは若いうちしか許されないと思ってたのでビックリしました笑
大人として...…

>>続きを読む
nami

namiの感想・評価

3.2
ヒドい邦題だと思って原題調べようと思ったら、Googleの検索窓に候補で「原題」とすぐ出てきた。みんな思ってることは同じなのに。配給会社のセンスのなさ。そして愛情のなさ。
きいろ

きいろの感想・評価

1.9
完全にこのパッケージの写真に騙されまひた。

いい意味でです。

思った感じのストーリーではなくて、あっという間に見れました。

途中絶望的になるけど、最後はいい感じに着地していて良かったです。
2022-110

教師も所詮、普通のひと。
人は失敗から学ぶ。
marvin

marvinの感想・評価

-

正直見始めはジュリアン・ムーアが全然綺麗に見えないし、歳離れすぎてる男とやっちゃうし、醜い嫉妬してヒステリックに叫ぶしでひいてたんだけど、最後パパといい感じになって家に迎えにきてもらった時の笑顔がめ…

>>続きを読む
gamako

gamakoの感想・評価

3.5
ラブコメっぽい邦題とポスターイメージだけど、そういう感じとちょっと違うので注意。
>|

あなたにおすすめの記事