シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に投稿された感想・評価

mi
4.9

やっばい面白いどうしよう
MARVELの最初はただただかっこよくてexcitingって感じで面白いと思ってたけど、内容が段々現実的に複雑になってきて中身のある面白さというかinterestingてい…

>>続きを読む
METHIE
-

ネタバレになるので詳しくは言えないが大切な人の為に戦ったり、または失っているというビターな話だった。
あと説明されていないけどピーターパーカーがベンおじさんを失っているというのはあまりにも有名な話な…

>>続きを読む

超おもろしろかった。

ワンダが魅力的だな、なんか好き。
ヴィジョンも好き。なんか好き。

サムウィルソンとバッキーとスティーブが共闘する姿、ずっと観たかったので今作はそれだけでもう幸せ。

アイア…

>>続きを読む
4.0
スパイダーマン合流の手際が鮮やかすぎる
この辺からがMCUのいちばんいいとこ
公開当時に戻ってみんなで推しと考察語り合いたい
当時ガキすぎてなんで争ってんだろと思ってた。
スパイダーマンとアイアンマンが好きだったからキャプテン・アメリカアンチになりかけてた
マ
3.8
いっぱい出てきて楽しい、推しが増えていく
頑固すぎるのは嫌だな、謝ったらええのに
4.5

テーマ「力を持つ者の責任(コレばっかだよ!!)」
テーマ的なものは大きく変わらないけど、1人で苦悩するのと全体で突きつけられるのでは受け取り方は違う訳で、そこから各々がどーすんのって話

それは一旦…

>>続きを読む
moco
4.6

えーシビルウォーおもろーーー
てか強い人おおっ
なんか増えてきたねヒーロー
わたしは面白枠で強い人が好きなので、アントマンとスパイダーマンが推し
いろんな伏線が繋がってきて良い
みんながそれぞれの正…

>>続きを読む


英語で“現在”って“present day”って言うの素敵すぎない?

シビルウォーじゃなくて、シビれるヨォー…なんちって。あー!言うの我慢出来なかった!あー!!!
前回の【アベンジャーズ】を経て…

>>続きを読む
4.3
お互いの正義に正誤判定はできない
各々の信念を信じる
これがヒーローだろ
ってことは全員がヒーローしてるヒーロー映画
控えめに言ってカミュ

あなたにおすすめの記事