プリデスティネーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリデスティネーション』に投稿された感想・評価

たい
4.8

めーちゃくちゃ良かった!圧倒的伏線回収最高!途中からなんとなく予想できたけど、普通に面白かった。それにしても構成がうますぎる。90分映画とは思えない満足感。点と点が繋がる瞬間が最高に楽しい。しっかり…

>>続きを読む
瑠璃
4.2

衝撃が止まらない
どんでん返しされすぎて自分がどの向きか分からんくなった

鶏が先か?卵が先か?

うわ、、、難しすぎる。。。
今まで観た映画で一番難しいんでは?と思った。。。


正直見終わって、???が浮かびすぎて
映画の解説見て納得した。

伏線がすごい。
なるほどそういうことかと…

ちゃ…

>>続きを読む
90分とは思えないほど詰め込まれた良作だった
主人公が永遠にある人物を追い続けていく
矛盾しているようで何も変わっていない
そんなループを描く作品
Snow
4.3

伏線回収すごぉぉぉ!97分の間に詰め込んで良い情報量じゃないって笑。タイムトラベルをテーマにしたSFスリラーでありながら、人間のアイデンティティや運命について深く考えさせられる作品だった。

前半の…

>>続きを読む
2025年4月U-NEXTで視聴する。
時空警察VS爆弾犯人が話が進むにつれて、時を超えるたびに真実が明らかになっていく。
非常に難解だが、想像外の結末が待っている。
3.9
なるほど映画だけど割と序盤で予想つくかも、あまり戦ったりはしない もろ
虚無
4.3

まさかのラストに衝撃🫨

最初はどういうこと?と思ってたけど怒涛の伏線回収に引き込まれっぱなしだった
本来の目的達成のために行動を起こし、追い求めていたはずなのにまさかそれがどうしてなのか…。

矛…

>>続きを読む
chaka
4.2

とんでもない扉を開けてしまった気分。

⚠️ネタバレありです。

タイムパラドックスという鳥かごから無限に出られない一人の人間による無限ループな人生。名も無きバーテンダーは何のために生きているのか。…

>>続きを読む
プリデスティネーション』
タイムトラベル×アイデンティティの概念がぶっ飛んでます。ラストで「は!?」ってなります。
卵が先かニワトリが先か、
ヘビが自分のしっぽ食う感じ。
おもろー!!

あなたにおすすめの記事