プリデスティネーションの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • タイムトラベルの矛盾点が明確で理解しやすい
  • 人間ドラマに焦点を当てたストーリー展開が魅力的
  • 伏線回収が気持ち良い
  • サラ・スヌークの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プリデスティネーション』に投稿された感想・評価

病室でタバコを吸う医師、今の常識では考えられない。

劇場でイーサン・ホークを初めてみた作品。
多分SFサスペンス的な予告で興味を持ったんだと思う。

あれも自分。こらも自分。って話し。
これ映画館…

>>続きを読む
りい
-
このレビューはネタバレを含みます

“選択を迫られ過去を動かす。未来が変わるかは分からない。わかるのはお前は最高だってことだ。お前がひどく恋しい”

パラドックス映画。
二度見必須。だけど記憶を無くしてもう一度見たい気持ちもある。そん…

>>続きを読む
emma
3.7
むずかしい
ちょっと難しいけど、よく出来てるなぁ
まむ
3.6

一分一秒も集中しなきゃこの映画は楽しめないなと思った
なんとなくの考察が最後には全部ひっくり返り、えそういうこと!?と思いながら、見終わったあとは思わず紙に登場人物を整理していた。後半は頭フル回転…

>>続きを読む
5.0
タイムスリップ系でめちゃまとまった作品
予想だにしない結末!
タイムトラベル好きな人は予想つくらしいけども、、
明らかになった時の衝撃が忘れられない。
原作は私の大好きな作家ロバート・A・ハインラインの短編『輪廻の蛇』
バーテンダーとの語りから一気に引き込まれました。タイムトラベルを扱ったSF映画としてはトップクラスに面白いです。
5.0
結構前に観ましたが、もう大好き❤

あなたにおすすめの記事