プリデスティネーションに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プリデスティネーション」に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

登場人物ほぼ同一人物。結局始まりを断ち切るにはどうしたら?でループして意味わからん。

日付変わって日曜日の午前2時、部屋にて観賞
結局草木でもなんでもドスケベボディが優勝よ

ジョンは、バーテンダーに自らの身の上を語る。同情したバーテンダーは彼に復讐のチャンスを与えると提案。2人で7…

>>続きを読む
LEEDS

LEEDSの感想・評価

2.0

元女のジョンの不幸な身の上話までは割とスムーズに理解できた。
がそのあとは色々と腑に落ちない。
身もごって人生転落するの知ってて女の自分とセックスできるのはさすがに頭がおかしいと思う。
あんまりゾワ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.0
わっっっっっかんな!!!
初回でわかった人すごい。途中まではなんとなく予想ついたけど、オチまではわかんなかった。
なんでイーサン・ホークこれ出たんだろう
ppp

pppの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最後読めちゃったなぁ。
途中まで面白かった。
卵が先か鶏が先か。
zaizen56

zaizen56の感想・評価

2.0

「プリデスティネーション」を鑑賞。だめだ難解過ぎて頭がついていかない。正直内容はよく理解できなかったが主役の2人の様々な顔を見せる演技力は素晴らしかった。レビューを読み返すこと必至な作品。一発で全容…

>>続きを読む
Tsubaki30

Tsubaki30の感想・評価

1.3
テンポも、ストーリーも個人的に好きなれず。

設定に無理がある。という感覚が拭いきれない。
「なるほど、そういうことか!」とは、なれなかった。
移動できる年数設定も意味不明。

このレビューはネタバレを含みます

うーん…全て自分がやったことだった…。
みたいなストーリーは最初の段階で予想ついたけど…まさかそのまんまだったとは。

捻りもまったくないので、残念でした。

おおーーもしれー!SFがどんどん楽しめるようになってきたー٩(๑òωó๑)۶!!!

SFは詳しないけど、中でもタイムリープ系はなおさらで、でもこれは内容かなりええんちゃうんかな。ハインライン原作て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

登場人物が少ないこととタイムスリップものという時点で結末が想像できてしまう上に、話に無理がありすぎる。
出産時に勝手に性転換されるとか、性転換前の自分と子供をもうけるとか、ありえなさすぎるし、この筋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事