Bodied(原題)の作品情報・感想・評価

『Bodied(原題)』に投稿された感想・評価

SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.0

大学生のアダムは「ラップカルチャーにおけるNワードの使われ方」をテーマに卒論を書くことに決め、彼女のマヤを連れてストリートバトルの取材に出かける。しかし、そこでひょんなことからバトルをけしかけられた…

>>続きを読む
パウロ

パウロの感想・評価

3.8

Starts as a parody sequel to 8mile, changes into a thought-provoking fun movie. An unexpected surp…

>>続きを読む
ISAO

ISAOの感想・評価

4.0

エミネムプロデュースのフリースタイルバトル映画。
バトルの沼にハマるほど鋭くなる言葉と失っていく大切なもの。全てを失った時に放つ感情のこもったラップは鳥肌もの。
他の人も言っているけど、基本スタンス…

>>続きを読む
sanananagi

sanananagiの感想・評価

3.0

YouTube premiumで観た。
弱さを強さに変える音楽ってところにヒップホップの価値を見出してる自分からすると、この映画はそのヒップホップの要素を分かりやすく扱ってて観やすかった。
でもそれ…

>>続きを読む
I know what my rap name should be.
My name is...

フリースタイルラップやHIPHOPに関心がある人に見てほしい一本。
偏見にまみれてるのは社会だけでなく、ヒップホップシーンも一緒で、マイノリティがマジョリティにひっくり返っているだけでその間の”見え…

>>続きを読む
KSK

KSKの感想・評価

4.2

YouTube premiumで何気なく見かけたんだけどこれは面白かった。USのバトルラップはワードセンスが絶妙でダイレクトに突き刺さる。日本のバトルを好きでよく見るけど正直スケールが違うなと思った…

>>続きを読む
SKYSPOT

SKYSPOTの感想・評価

2.0
「映画」として評価するなら、もっと大きなテーマが欲しかった。

もう映画っていうよりラップバトルです。日本のバトルも好きだけど、USのこの良さは唯一無二。

途中まで真剣にレビュー書いてたけど全部消しました。音楽は体感するもので、本当の良さや魅力、美しさは文面じ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.7

エミネムがプロデュースしたバトルラップを題材にした映画。YouTube premiumで本日2018.11.28配信開始。
主人公は白人大学院生のラップオタク。Nワードの使われ方というのが論文のテー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事