嵐が丘の作品情報・感想・評価

『嵐が丘』に投稿された感想・評価

デルタ

デルタの感想・評価

4.0
記録。
トムとシャーロット・ライリーの結婚前の共演作。
『嵐が丘』は悲恋だが、現実で結ばれて本当に良かった。

英国文学界のロマンスホラーの金字塔。トム・ハーディのヒースクリフ、似合って居るのか分からないのですが、妻シャーロット・ライリーとのロマンスが素敵だなと思い鑑賞。此の作品で二人は出会ったのかな。愛憎の…

>>続きを読む
uki

ukiの感想・評価

4.2
This is the only story Emily wrote during her life.
so

soの感想・評価

4.0

肖像画が意外と完成していなかった。
お父さんのうっかり慈善活動によって悲惨な家系に。寿命が短い
シャーロットさんが可愛くてしょうがない。汚い格好のトムハがとても良い。
家政婦は見ただった。
2人だけ…

>>続きを読む
みおり

みおりの感想・評価

3.9

有名な文芸ドラマ 嵐が丘

ヨークシャーの荒野にそびえる「嵐が丘」の主人アーンショーの養子となった孤児ヒースクリフ。やがて彼はアーンショーの娘キャシーと深い愛情で結ばれるが、アーンショーの死後、キ…

>>続きを読む

イギリスのドラマ。
ヒースクリフをトム・ハーディが。
キャサリン役のシャーロット・ライリーは奥さん。

原作を読んだ時は、誰もが怒っている、腹が立っているの連続の印象だった。

原作ではいろんな悲惨…

>>続きを読む
bebemama

bebemamaの感想・評価

3.1

原作未読だけど、有名な文学作品なんで、何となくストーリーは知ってる。
この話のアレンジって多いですよね。

深い愛が断ち切られた時、その気持ちはどうしたらいいのか。深ければ深いほど持て余してしまう気…

>>続きを読む
元奴隷の狂った愛。映像やストーリーに引き込まれる魅力がある。
hiroki

hirokiの感想・評価

-
ヒンドリー&キャシー兄妹にこんだけ酷い仕打ちをされたらヒースクリフの純愛も歪んでしまうわな。巻き添えになったイザベラが可哀想
みお

みおの感想・評価

3.0

一心同体、キャシーとヒースクリフの関係性、破滅に向かう激しい愛情と憎しみ……名作ですね。ビリビリくる!




ーーーーーーーーーー
以下、好きな台詞メモ

キャシー「エドガーへの愛は森の木の葉と同…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事