トラックスの作品情報・感想・評価

「トラックス」に投稿された感想・評価

無人のトラックが次々と人々に襲いかかってくる…!!!!!

勝手に動くはずの無いものが動くのって楽しいっ☆
面白かったのは良いんだけど、さほど怖くなかったかなぁ(笑)

先日観た『ローズ・イン・タイドランド』にて強烈なキャラクターで私のハートを掴んだブレンダン・フレッチャーさんが息子役で出てたんだけど、初々しいティーンな感じでめちゃくちゃ可愛かったぁぁ…♡

タイドランドのレビューでは言わなかったけど、彼が演じたディケンズのキャラクター作りがモロにツボにきちゃいまして…ブレンダンさんの個性的な魅力に惚れてしまいました。大好きなんですよね!こういう、人と違って普通じゃない感じが…♡

『ローズ・イン・タイドランド』をまだ知らない方には、ぜひオススメしたい!!

ブレンダン・フレッチャーさん、ほんとに凄いことになってます…!!ディケンズ君はかなりヤバい…けれどおつむ弱いの可愛く見えちゃう…というギャプ萌えの境地♡

あの不思議くんキャラと可愛い女の子が恋をするという設定にマジでドキドキしちゃった私…『ローズ・イン・タイドランド』は”私のフェチ心&本能をくすぐるとんでもない作品”と言わざるを得ません…笑 あの映画の評価が高いのには実はこういう理由もありました☆

彼を初めて観たのは、ドラマ『スーパーナチュラル』でゲスト出演された時かな。
ブレンダンさんのお話の回はよく覚えていて、ストーリーよりも彼の存在感の方が印象深かった。何かこう、ひしひし伝わって来るものがある。演技派な俳優さん。とても好きです♡

あ…『トラックス』のお話…は、まぁいっか!
すみません、ブレンダンさんしか見ていませんでした♡笑

個人的に、こちらの作品よりも『クリスティーン』の方が楽しめたかなぁと思います♪
『地獄のデビル・トラック』のリメイク版だが、どうしてこれをリメイクしようと思ったんだあああああ(頭を抱える)。

オリジナルのインパクトが強すぎるのでこちらは相当淡白な感じ。無難にまとめましたみたいな。火薬の量も物足りないよ~。いやだが待ってくれ、『地獄のデビル・トラック』の火薬量がおかしいんだ!

トラック同士が集まって会議をしたり、ラジコンカーが人間を殺したりといった描写や、ラストの後味の悪さなどは良かったのだが…。やはりオリジナルの存在感が半端ないから霞む霞む。

収穫らしい収穫といえばトラッカー・ボブを演じたエイダン・ディヴァインがイケおじだったことくらいかな。あっさり死ぬけど。それこそ今話題の『スーサイド・スクワット』に出てるらしいよ!
slow

slowの感想・評価

3.2
町中のありとあらゆるトラックが
人間を襲う!!Σ(゜Д゜)

ダンプカーやタンクトレーラー、
クレーン車に高所作業車,
ついには玩具のトラックまで…w

ナゼかトラックだけが意思を持ち,
人を轢いて、轢いて、轢きまくる!
いたって単純明快なストーリー。

そのギミックはあやふやで
それを詳しく語る人がいないので、
たまにTVで流れるニュースからの
推測でしかなく、宇宙からの何かしらの
影響らしいのだが…( ̄~ ̄;)ン~
ハッキリ説明してほしかったなぁ。。

面白かったシーンは、
汚染除去する作業車の装置から
送られた空気が無人の防護服に侵入し、
空っぽのはずの防護服が動き出して
作業員を斧で襲うところ!Σ(゜Д゜)ww

玩具のトラックが転んだ人を
轢いて轢いて轢きまくるのも
インパクトありましたけど、、、
出番それだけだったし、

無人トラック集団と人間との駆け引きが
しょうもなさすぎて、面白味に欠ける…
トラックが集まって相談してる場面は
滑稽でウケましたがww

気にくわなかったのはヒロインですかね。
何もしてないし( ノД`)…
唯一仕事をしたのは、
最後に本作のメッセージめいた事を
ポツリと呟いた事くらい。。。
まぁ美人でしたし、
いるだけで華はありましたけど♪

大半の人はコレつまらないんでしょうけど、
トラックが人を襲うの大好物な性分なので
なかなか嫌いになれないです…f(^^;)

これの原作『地獄のデビルトラック』が
有名みたいですね。作者である
スティーブン・キングがそれで
映画監督デビューしたんだとか♪
ただ、これ画像検索してみたら…w
なかなかぶっ飛んでる内容っぽいので、
観るのが若干気が引けますが…w

やはり『激突!』は超えられないかな。。。
無人のトラックが意思を持ったかのように動き出し人間を襲い始めるホラー作品。
ほとんどお昼のシーンですので、怖さはさほどありません。トラックが急に動き始めるシーンは少し不気味ですね。
個人的に終わり方が好きでした。
トラックが人間を襲い始めるというスティーブン・キングらしい作品。クリスティーンと一緒だ。

暴走トラック、怖いねー