シン・ゴジラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シン・ゴジラ」に投稿された感想・評価

きき

ききの感想・評価

2.0
ゴジラ-1.0を観た後に他のゴジラ作品を観てみようと思って鑑賞。

まずゴジラのビジュアルが受け付けなかった笑

お役所ってこんな感じだよねーってのと俳優陣豪華だなという印象だけだった。
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

2.0
ゴジラよりも会議シーンの方が多くて内容がムズすぎてほぼ内容スルー
日本が未知の生物に遭遇したらっていうパニック映画の印象
石原さとみの英語の発音良すぎてちょっと気になった笑
藤道

藤道の感想・評価

2.0

演技を殺してしまうこだわりカットの数々。
演技は生物だとおもうのだけどなぁ。きっと現場で色々凝りすぎて演者の生々しい吐息を殺してしまったのだろう。全然伝わってこない。役者が皆、窮屈そう。妙なカメラア…

>>続きを読む
Charlie

Charlieの感想・評価

1.0

「ゴジラ -1.0」に感銘を受け、他のゴジラはどうだろうかと思い、「シン・ゴジラ」を観てみました。これはダメ。「-1.0」の足元にも及ばない下手さが目立ちました。ゴジラの見た目も残念だし迫力もゼロ。…

>>続きを読む
Wendy

Wendyの感想・評価

2.0

ゴジラシリーズ好きで、これはシンという事で全く新たなものとして観てはみたが、うーん、なんだかすごく内容が薄い軽い。高評価されている理由が私にはよくわからず。かつて観ようと思って観なかったことを思い出…

>>続きを読む
自分にはもう少しゴジラのシーンが多かったら良かったな〜と思ってしまいました。

難しかったな〜
なんで絶賛されてるか意味がわからない。
この話をゴジラでやりたかった理由が本当に分からないし、ゴジラの良さを全部壊してる。
ただの庵野監督のオナニー映画
minamina

minaminaの感想・評価

1.0

ここまで心が動かない映画を初めて観た。非国民ですみません。早口大会を見せられてただただ眠かった。エヴァ要素は庵野作品初見の人でも楽しめるものになっているのかなと疑問。この演出でも分かる高橋一生と國村…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

1.0
ゴジラ-1.0を見た後で、鑑賞。
第二形態キモ過ぎて吐きそうになった、、。集合体恐怖症には注意。
MossMiLL

MossMiLLの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

えええ……セリフが聞き取りづらくて誰にも感情移入できないまま名前も関係も一瞬で過ぎ去り石原さとみの演技もヤバすぎて眠すぎた
暗号解読の下り誰にも理解させる気ないでしょ??誰にも理解させる気ないものを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事