シン・ゴジラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シン・ゴジラ」に投稿された感想・評価

ゴジラ全く知りませんでしたが、見て観ました!

はじめに評価2.9としましたが、世界観はとても面白い作品になっています!

個人的に好きな石原さとみさんが出ていましたが、キャラとマッチしていないよう…

>>続きを読む
lea

leaの感想・評価

3.0
日本のあらゆる乗り物や武器を総動員しゴジラに立ち向かうシーンが好きでした。
特に無人在来線
きた

きたの感想・評価

3.0
ゴジラ、そうやってビーム出すんや~斬新。
目がちっこくてなんだか弱く見えて残念。。。
そもそも主役はゴジラでなくて政治家とか官僚とかなのね。
ゴジラシリーズ初視聴作品。
かなりエヴァみを感じる。
最後の尻尾のクリーチャー?が巨神兵みたいでカッコいい。
エンドロールの曲を初代の曲を使ったのがとても良い。
大学生

大学生の感想・評価

2.5
俳優さんが豪華なのは良かった。ストーリーもアメリカとの関係を含めつつどう対処するのかユーモア性があったので面白かった。
ゴジラが表れたら日本の政府はどういう対応をするのか、政治家らが話し合うストーリー
ゴジラの顔がトカゲみたいで違和感があったが、CGはまあまあ
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

CGの質感がとても良かった部分的にあ、作り物だーってわかるところはあったけどゴジラ本体の描写とか東京の街のディティールや津波とか街が壊れていくところの描写はワクワク感というか爽快感があって良い。うわ…

>>続きを読む
Nick1105

Nick1105の感想・評価

3.0
これはエヴァだ。
放水車みたいので口にチューチュー注水するシーンはシュールで笑っちゃった。
TETTA

TETTAの感想・評価

2.4

突如出現した巨大生物"ゴジラ"から日本を守るため、政府は様々な角度から対策を講じるがうつ手がなく、多国籍軍主導の核攻撃が検討されるが…。

ゴジラがどうこうというよりは、想定外の事例が起きたときに政…

>>続きを読む
ysm

ysmの感想・評価

2.3

昔、彼氏とシンゴジラへの評価の差でケンカになりました
すぐ別れました
自分は男のロマンとかオタク向けの物語とか心底興味ないんだなと思いました
メッセージ性については観た人に委ねますよ系で、商業的には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事