クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』に投稿された感想・評価

最初の春日部の皆とお別れするシーンがすごく寂しかった。特に風間くんとのお別れに涙涙。メキシコに行ってからもストーリー面白くて好き
色即是空の掛け軸もメキシコに持って行っていてよかった。マダクエルヨバカ防衛隊ファイヤー!

パニックホラーと言っても過言でも無い内容。
観客を驚かす仕掛けが満載だが、さすがは「クレヨンしんちゃん」、ただ怖いだけでなく、笑いに昇華している。

特に、酒場らしき場所に避難してからが面白い。
大…

>>続きを読む
モンスターパニック映画。
人間の敵キャラがいないから割と爽やかに見れる。
引っ越し設定いるかなと思ったけど、エンドロールが良かったので文句ない。
あけみちゃんがロボット設定なのも思い出せて良かった。

クレヨンしんちゃんシリーズ初見旅23

ガチでクソなやつがずっと出てるとイラついてしまいお話しどころではなかった。
楽しいの対義語はイラつくだと思っている節がありますので。クソジジィ💢

あと風間く…

>>続きを読む
3.0
JCOMで視聴、今回はあまり刺さらなかった@20260423
クレしん好きな映画シリーズTOP3のうちの1つ!

メキシコ🇲🇽が舞台!
風間くんとのお別れのシーンは号泣案件です!
思い出補正もあるがクレヨンしんちゃんの中でもかなり上位に入る感動作!!!!風間くんとしんのすけの別れのシーンを見るためだけに見れる。若干ホラーなんよ
かわいい〜〜
「しんちゃんのお父さん係長なのに転勤するの〜⁉️」
とかいうありえない幼稚園児同士の会話に毎度ながら微笑み
シロもお友達できてよかったね🐶🎶
ミク
4.0
懐かしい。
小学校の卒業旅行の時の思い出蘇った。沖縄のホテルで観たなぁ~

パイナップルと海ぶどうがとてつもなく美味しかった記憶、、。(関係ない

あなたにおすすめの記事

似ている作品