クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時、アニメでもメキシコ版になるのか、と思った作品
内容はあまり覚えていないですが、いつものクレヨンしんちゃんの馬鹿らしさと感動が入り交じる面白いものだったと思います

ヒロシの異動でメキシコに引越しするところから始まるこの話は、風間くんたちとの別れのシーンは感動するけどメキシコに引っ越してからの衝撃が大きすぎて感動シーンの印象薄くなるのが逆にいい!笑
最後、かすか…

>>続きを読む

モンスターパニックモノとして良かった。
レインボーって名前が水に濡れてやっと輝ける感じがしていいな。
カロリーナいい女すぎる。
エレキテル連合が不気味な味出してた。
池上彰出てくるの嫌すぎる。
町長…

>>続きを読む
序盤の風間くんが電車を追いかけるシーンは普通に目頭熱くなった。
懐古的な感情込みかもしれないけど、歌もいいし2時間弱とは思えない内容の濃さだった。

サボテンモンパニ。
冒頭の野原家の引越しは結構じーんとくるけど、しんちゃんの友情は狂った状況の中で発揮されるのが好きなもんで、好みではなかった。
実際の地名と現地の人が出てくる分、その色眼鏡は大丈夫…

>>続きを読む

風間くんしんちゃんのことめっちゃ好きやん🥹
サボテンのマスコットキャラクター可愛い

カロリーナ先生にメロメロでした。
あと野良犬軍団可愛い。
ラスボス予想外れてしまった。完全悪はキラサボだけなのね。
エンドロール見ながら春日部に戻ったあとの話も欲しかったなーと思っていたが、ラストの…

>>続きを読む

メキシコへ移住した野原一家。メキシコでサボテンに襲われる。街中に巨大サボテンまみれになるのでパニック映画見ている感覚だった。

エンドロールが気分が明るくなる曲でしんちゃんの心境にあっていたのもよか…

>>続きを読む

今作、バイト時代に館内の予告映像観てる時は
引越し自体がテーマで
カスカベ防衛隊との友情、絆の物語かな?
と思っていたし

外れているかというと、風間くん的には
そこの描写もちゃんとされていると思う…

>>続きを読む

『フロム・ダスク・ティル・ドーン』的な構成に感じる。『鳥』テイストなパニックホラーもめっちゃ面白いし、風間くんとの別れは否応なしに感動する。ただ、風間くんの引っ越しエピソード先に見てて、ただ別れの歌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品