ラブ・ランチ 欲望のナイトクラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ・ランチ 欲望のナイトクラブ』に投稿された感想・評価

ネバダ州で初の合法売春クラブの実話。

予備知識なしで観たのでどんな話なのか手探りで見てたら思わぬ方向に展開して驚いた笑

またもオババのラブストーリー&サクセスストーリーっていう。

決して狙って…

>>続きを読む
いいぞ!
ヘレン・ミレン❗
ジョー・ペシ❗
んの
4.3
実話物が好き!
Hミレン姐御役観られただけでも
良かったし中身も良かったわ!
ミレンファンだから〜
どんな役でも納得^_^!
1.5
過去観賞。
ヘレン・ミレンやジョー・ペシらベテランの演技と、ジーナ・ガーションの相変わらずの小悪魔的美貌で楽しめました。でもイギリスの名女優がアメリカのネバダ州にいる違和感が拭えなかった。
娼婦映画探訪 36本目
2020/4/23 DVDにて鑑賞
犬
3.2

愛人

1976年、ある夫婦がネバダ州の許可を得て売春宿を開く
その後彼らは、あるボクサーのスポンサーとなるが、それが2人の関係を崩壊させていく……

実話を基にした物語

スゴい話ですね
ラストは…

>>続きを読む
備忘録
売春宿で起こるストーリー
実話に基づいているそう。
面白かった、ということは覚えてるけど、中身忘れた。
4.0

男女関係の機微を知る大人向けの、なんとも粋な映画。
ジーナ・ガーションが娼婦の一人として出演してるのに惹かれて、さほど期待もせずに観たようなものですが、これが大当たりでした。
とにかく、主役のヘレン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事