エイリアン:コヴェナントのネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアン:コヴェナント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2017年のアメリカの作品。

監督は「グラディエーター」のリドリー・スコット。

あらすじ

2104年、宇宙船コヴェナント号は乗組員15名と二千の入植者、そして一千体以上の人間の萌芽…

>>続きを読む

始まりからワクワクさせるじゃねえか!
そうそう、そうやって全てを明かしてくれい!………

んーー!結局分からん!

プロメテウスからコヴェナントで、エイリアン1のあの宇宙船の秘密や、人類の起源が明か…

>>続きを読む

外国の人の顔を見分けるという超苦手分野のせいで驚きより先に混乱が来てしまった。似た顔の人じゃなくて同じ顔だったのね……。ウォルター治癒能力あるのにどうして負けちゃったの。
どうせテネシーも死んでみん…

>>続きを読む
船内で銃撃って何であんなに大爆発するんだ?
残り30分くらいの船上の戦いのシーンと、最後の船内での戦いのシーンは面白い。
明らかにエイリアン狂いになってるアンドロイドの言葉を信用して卵に近づく船長信じられないくらいばか
あんな丁寧に生態を説明してくれたのに
ジェームズ!!!えっ?!
最後、小屋の話が分かったのか、分からなかったのか、曖昧なままで映画が終わってくれたらもっと良かった。

未知の星に降りるときは宇宙服を着て下さい。
ガラスは丈夫なものを使って下さい。
沢山の人の命を預かっている自覚を持って、プラン通りに行動して下さい。

洋画は役者の顔の違いが分からなくて混乱する…と…

>>続きを読む

新たな植民地の星を探すコヴェナント号は降り立った星でエイリアンと一体のアンドロイドに遭遇

プロメテウスの続編
より哲学的な話になったかと思えばB級感満載だったりとどういうテンションで見ればいいのか…

>>続きを読む
アンドロイドの視点が多く描写されてて、エイリアンシリーズの世界観とか設定を理解する上で面白いなと思った

あと最後の救われない感じがね…!良いよね!

あなたにおすすめの記事