グレイテスト・ショーマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

最初から最後までずっと胸がジンとしてた。感動がギュッと詰まった作品。ミュージカル映画が苦手な人でもイケると思う。過不足がない。
ミュージカル映画を殆ど見たことがなかったけど、見てて楽しかった。

挿入歌が中毒性があってよい。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
見終わった後前向きになれるとてもいい作品だった
ミュージカル映画は絶対映画館で見た方がいい

公開当時から観たいなーと思っていたけどもう6年も経っていた。笑
6年前に観たら違う感想だったかもしれないけど、
お金もなく行き当たりばったり無計画のバーナムを信じてついて行く奥さんがすごすぎる。
こ…

>>続きを読む
け

けの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

This is Me めちゃくちゃよかった。なんて優しい人たちなんだ。
Icchan

Icchanの感想・評価

3.8
 最後までみて実話だということがわかりさらに評価があがった! ミュージカルのクオリティーがめちゃ高くて感動やった🫣🫣 みんなどんどん自分に自信つけててこっちも勇気づけられた🥰
mayu

mayuの感想・評価

3.9
ストーリーの展開が速すぎてもう少し色々な場面をゆっくり描いて欲しかった気もするけど、音楽とダンスが華やかでよかった! 特にThis is meが好き
Aym

Aymの感想・評価

3.2
ストーリーは普通の自伝。
歌ありきの高評価と思う。

実際の親指トム将軍かわいい。

突出した個性はコンプレックスになり得るけど、その人にしか出来ないことがあるし、輝ける場所はあるってマインドは当たり前ながらも大事にしたいと思った。だからこそThis is meのシーンは震えた。

>>続きを読む
kotoko

kotokoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

時折ミュージカルが入ります。
そういうのが好きな人にはいいけど、せっかちな自分はまたかと思ってしまった。でも演出が良くて最後まで見てしまう。

実在した人物の話だそうです。

主人公がだんだん金目当…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事