グレイテスト・ショーマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

La La Land好きにも関わらず、やっと観た本作。
劇中歌は有名なものばかりで知っているものもたくさんあったけど、やはり映像で観るとより迫力が!
ただ、個人的にはもう少し各キャストの過去に寄り添…

>>続きを読む
ゆずこ

ゆずこの感想・評価

3.0
世間が言うほど感動はしなかったな。
ゼンデイヤみたいな奴いると思ったらゼンデイヤだった。
娘2人のデュエットが可愛い。天使。
over1000cc

over1000ccの感想・評価

3.0
歌と音楽で盛り上がって最高のように見えて、実はストーリーは浅い。
ミュージカル
歌やサーカス的な事は凄いなとは思ったけど
いまいち入り込めなかった
なんでこんなに高評価なの?
私には合わなかった
化け猫

化け猫の感想・評価

3.0
ミュージカルは苦手だけどサーカスは大好き🎪観て楽しく聴いて感動な映画でした。

ヒゲ女さんの『this is me』は素晴らしかったですね。かっこ良かったです‼︎
fumiyann

fumiyannの感想・評価

3.0
大味な脚本に感じてしまった。
いや、そこがいいのかもしれない…

音楽と演出は素晴らしいです。
こっちの精神状態そんな良くなくてあんま面白いと思えなかった、100私が悪いですごめんなさい!!!ほんっとにごめんなさい!!時代が時代なら切腹!映画館で見るとよさそうです!!!!
mylife

mylifeの感想・評価

2.3
音楽がとにかくいい。
ヒュージャックマンなんか浮気チックなことした時やだった…
ゼンデイヤザックエフロン大好き ☆∀☆

商業ミュージカル感あるが…
曲とても楽しいワクワクする

主人公は、差別されてきた人たちに対してありのままで唯一無二のパフォーマーになれる解放した環境を与えたんだけど、そこには金儲けが透けていて、実…

>>続きを読む
歌はすごく良かったですが、物語にもう一捻り欲しかった。でも、歌もストーリーも直球なところがこの映画の良いところなのかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事