グレイテスト・ショーマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『グレイテスト・ショーマン』に投稿された感想・評価

J
3.0

好きな人にはごめんなさい。。

これは…😅
展開だけで言ったら王道。。
映画時間内に人生詰め込み過ぎ…詰め込んでてはしょり感あって重みが無い…薄い…
しっかりとした起承転結…
何も心に残るものがない…

>>続きを読む
まこ
3.0

映画の画面構成というか、画がすごく好きだった!
チャリティが部屋で踊って逆光になってるシーン、すごい好きだったな〜。
登場人物が多いからこそ、今誰がどういう状況でどういう感情なのかわかりやすくてよか…

>>続きを読む

「見せもの小屋の主人」であることを綺麗事にはできない。
脚色し過ぎとしか言えない。


【ストーリー・構成】2.5
【演出・映像美】3.5
【キャスト・キャラクター】4.5
【音楽・音響】3.3
【…

>>続きを読む
期待していたより、印象的なシーンが少なかったかも?
キラキラ輝くようなシーンは少なく、下積み時代の歌唱シーン多め。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

曲と映像は良かった ストーリーが薄くて感動は特になかった
ミュージカル映画との相性が悪いだけなのかも
3.0
主人公の性格にドン引きするけどすべての音楽が最高で最強。This is meがよく取り上げられるけどどの音楽もいい。
DA
3.0

地上最大のショウ

とにかく楽曲が良い!楽曲だけでも何度でも聴きたくなる楽しさ。
ストーリーはかなりテンポ良く(というかテンポ良すぎ?)めちゃくちゃハイスピード。若干浸る余裕のない忙しなさはある笑

>>続きを読む

2025年4月、HHDのTV自動録画機能で鑑賞。
監督マイケル・グレイシーは、本作で長編映画監督デビュー。
出演には、ヒュー・ジャックマンが歌い踊りも披露してたけどプロの身のこなしだったなぁ~、多才…

>>続きを読む
travis
3.0

先ず、ミュージカルシーンは最高なので、星はそこです。
「This is me」とローレン・オルレッドの歌声は特に素晴らしい。


ここからは好きな人は読まないで下さい。
あくまでも好みの問題なのであ…

>>続きを読む
なな
3.0
ヒュー・ジャックマンは好きだし、この映画が人気なのもわかるけどなんだかモヤモヤ…。

あなたにおすすめの記事