グレイテスト・ショーマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『グレイテスト・ショーマン』に投稿された感想・評価

3.0
子供がこの映画の主題歌を合唱団で歌うことになり、観た。
力強くて良かった。
ヒットする理由はよく分かった。
this is meのハーモニーの美しさがとにかく印象的。

ミュージカルは元々苦手ですが、ここまで内容が薄いと思ったのは初めてです。

ミュージカル特有のうすっぺらさ。

サーカス仲間を集めるだけ集めそこからの描写がたいしてないため、あっさり立ち直るなあとい…

>>続きを読む
歌とダンスが最高。
このレベルの歌が何曲も!?と驚いた
内容は分かりやすくて、ショーを盛り上げるためのシーンたちみたいな。
よきミュージカルでした。
ミュージカルアレルギーが治るかと期待したが無理だった。私には分からない世界。
主人公がクソ野郎。ストーリーが浅すぎる。歌と演出で誤魔化しているけど、人の感情はこんなに単純じゃない。
3.0
バーナムみたいな奴は好きになれないので、
どれだけ歌が良くても響かなかった

このレビューはネタバレを含みます

人の史実を描いているようだがかなり大雑把だった。初手から苦労してるところが吹っ飛ばされていて残念だった。
それにいろんな人から面白いと聞いていたから期待値が上がりすぎた。
吉田
3.0
2026/5/3
友達が好きな映画
ミュージカルやっぱダメかも
ckwsjn
3.0

サーカスってこうして始まったのか
終始ベネット記者と同じ視点で観てしまい
歌の力は感じたけれども没入しきれず

「あらゆる人々を平等に扱う」という
その言葉自体に差別が内在してしまっている
じゃあど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事