グレイテスト・ショーマンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

主人公のP.T.バーナムの実話をミュージカルで映画化した作品。音楽と踊り、ノリノリで気分が上がる。
バーナムが妻と子供を幸せにすることを願い、サーカス団を結成する。サーカス団のメンバーは、特徴的な人…

>>続きを読む
目痛

目痛の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル史上最高!
ミュージカルが好きなのもあるけど、日常で歌い出すことがないから苦手だ、という人にも唯一オススメできる。
なぜなら、チンケな恋愛物語なんかじゃない。一人一人が自分というものを愛…

>>続きを読む
妃

妃の感想・評価

4.1
映画館で見といてよかったー!!!!
とっても華やか。
いいお話。圧巻の歌!!!!
my

myの感想・評価

5.0
大好きな映画のひとつ。
IMAXのいい音響で観るのがとても良かった。
曲が素晴らしい。
hina

hinaの感想・評価

4.8
コンプレックスに囚われないで、それをプラスに変えていくって感じで勇気もらえる。
音楽もいいし超いい映画
LupinIII

LupinIIIの感想・評価

4.5
ヒュー・ジャックマンがミュージカル役者だと知った作品。良い。
めちゃくちゃ面白かったです。
音楽がとにかく良かったです。
This is meと、From now onが特にやばかった。
めちゃくちゃ泣きました。
映画館で見てよかった。
BJ

BJの感想・評価

4.4

ミュージカル映画は苦手で大概途中でやめてしまうので、この作品も避けていた。試しに見始めてみたものの前半が退屈でやはり観るのをやめかけた…。が、流れが変わった中盤辺りから、曲がノリノリ、テンポも良くて…

>>続きを読む
TAKUYA

TAKUYAの感想・評価

4.4
個人的にめっちゃ好きで推したい映画。何周もしたし、キャストも歌も演出も全部よかった!

最初から最後までずっと衝撃が走ってた。最後の盛り上がる場面では思わず泣いてしまった
観終わった後の余韻もすごく、これぞ映画館で観るべき映画だな〜と思った!
私にミュージカル映画の素晴らしさを教えてく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事