劇場版 境界の彼方 I'LL BE HERE 未来篇のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 境界の彼方 I'LL BE HERE 未来篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーん、、シリーズ全体を通して世界観設定キャラは凄く良かったんだけど肝心のストーリー展開雑すぎだよ。未来編は論外。
伏線回収のため見たけど…
ゆっくりとした進行で戦闘回時折混ぜながらの学園ものの方が…

>>続きを読む

スーパーバトルかぁちょっと残念
アニメも映画ももっと日常が欲しかった
帰ってきたと思ったら記憶なくなってた
闇堕ち未来なんかカッコよかった
好きな人殺さなあかんの辛かったやろうなー
最後のラブラブシ…

>>続きを読む

過去編ラストの未来が記憶を無くしたところから始まる。
前半は記憶を無くしたままの生活だけど、後半は乗っ取り妖夢との戦い。
泉が乗っ取られて、未来も乗っ取られて髪も黒く。見た人全員乗っ取られる的な事言…

>>続きを読む

京アニの真骨頂!!!!
もうなんか魅せ方がうますぎる
TVシリーズよりほんとよかった
もう京アニ!!って感じ
名瀬姉兄妹えぐいありがとう最高
最後の10分ほんと京アニありがとうって感じだった!
やっ…

>>続きを読む
作画と一部のキャラだけはいいんだけどなぁほんとにもったいない

境界の彼方とかどうでもいいんで名瀬家と異界師の話だけやってほしかったすね
あの3兄妹だけは一生観てたい

過去篇の続編にしてシリーズ完結編。
失われた記憶を思いだそうとする栗山未来と、その記憶を辛いものとして思い出させまいとする神原秋人の葛藤を描いていた前半までを見てこれは傑作だと確信してた・・・・・・…

>>続きを読む

TV放映されたアニメの満足度が高かっただけに、期待し過ぎてしまったのか…。続編となる本作にはあまり満足できませんでした。

前作の後日譚。最終話で、帰ってきた未来ですが、記憶が失われており…。彼女が…

>>続きを読む

もやもやが解消されないまま終わった感じ
最後のあっきーに博臣が抱きついて(飛びかかって)、あっきーはおふざけかなって感じで博臣を見るけど、はっとした表情になって、でも博臣の表情が画面に映されるわけで…

>>続きを読む

結局何やったんや?これ
なんかあまりにも色々なことが説明不足な気がするんよな、流し見してるわけではないけどそれでも、ん?ってなるところがおおすぎる

作画とかは素晴らしいし、多分キャラとか舞台の設定…

>>続きを読む

いいとこ
映像がめっちゃ綺麗。桜の散っている公園のやりとりは特にきれい。クールジャパン。
オープニングの約束の絆も曲好きだしダンスも良い。
相変わらずキャラクターが可愛らしい。ヤローもいいキャラして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品