ジャッキー・チェン 必殺鉄指拳のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャッキー・チェン 必殺鉄指拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

唐突な終劇にズコー!!ってなった😂

他のシーンでもまだ会話途中じゃない?ってところでブチっと次のシーンに移ったり、師匠対麻雀王のアクションに移る前に周りの人みんなで場所を作る時間(机運んだり)あっ…

>>続きを読む
お蔵入り映画をサルベージして繋ぎ合わせた作品なんですね!通りで…💦目隠ししてる代役ジャッキーの方が型の美しいお行儀の良いカンフーでした😂若い時拝めて嬉しい✨
あっけない終劇。
師匠の部分が中だるみ。

20230119

さすがのジャッキー好きの私も、これはとんでもないと言わざるを得ない。ヒドいものとして見て、なんとか最後までもったけども…。ストーリーもグチャグチャ、急に話飛んでいくし。最後のカンフーがジャッキーじゃ…

>>続きを読む

これめちゃくちゃ勿体無いな。キャストコテコテで最高なのに。
前半は完全一重の若ジャッキーに酔拳のコジキ師匠のコンビでバキバキの最高展開なのに中盤から急に失速する。
ディーンセキ対ユェンシャオティンが…

>>続きを読む
まだアクション映画というものが成熟する前で、見せ方とか戦う場所とかに個性とか応用とかはないけど、とにかくキレキレのジャッキーのカンフーが見れる。

「タイガープロジェクト」を基にジャッキーの替玉やら「酔拳」の映像やらを使って再編集した作品。この情報だけで既に観る価値なしという事は明らかだが、実際に観てみると予想以上にひどい。

ジャッキーの替玉…

>>続きを読む
やたら高画質で発売されたBlu-rayで、目隠しが実は結構シースルーな感じがバレてしまう仕様に⭐5つ
何でセキセイインコ?

ジャッキーの整形て本当だったんだ

香港B級によくあるグダグダ
途中で「酔拳」の場面ある?

派手さは無いがアクションは良い、ラスボスの蹴り連続技とかレベル高いと思う

ついついオリジナルの「タイガープロジェクト」を先に見たもんだから、改悪謎高画質作品なイメージが強い。石天さん好きだし、袁小田パパには息子たちに大変お世話になってるけども!ちょいちょい出てくるとイラッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事