地獄のローパー、緊縛・SM・18才/「SM18才」クレーン、宙吊りの作品情報・感想・評価

地獄のローパー、緊縛・SM・18才/「SM18才」クレーン、宙吊り1986年製作の映画)

S&M Hunter

製作国:

上映時間:59分

3.8

『地獄のローパー、緊縛・SM・18才/「SM18才」クレーン、宙吊り』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

4.1

冒頭3分だけでふざけっぱなしの前作を凌駕するギャグ量、真面目な顔した馬鹿馬鹿しさはZAZに肉薄する、と言ってもギリ過言じゃないかも。なのにクライマックスのクレーン宙吊りはまさかの夕暮れ時で想定外に美…

>>続きを読む
倒錯の館,面付け聖母,地獄のローパー,女暴走族ボンバーズ,ナイフ腕相撲,ゲイ交わい,ハイネケン,君の縄,ヌンチャク,将校服,決闘書,クレーン車,片目潰され,クレーン吊るし,問い掛け
唐突の君の名はに笑った。そして女体クレーン吊りが気が狂っていましたね。やりたいことつめまくりで、潔い。
nyako

nyakoの感想・評価

3.8

3月で終了してしまうGYAO!
名作ピンク映画⑤

『逆さ吊し 縛り縄』の続編。
テキサスファンタ映画祭など招待され、アメリカではDVD発売され、カルト作となっているそう。

前作で敗れたスケバンは…

>>続きを読む
『逆さ吊し 縛り縄』の続編。
おっさんにシバキ倒かれた女子高生がリベンジを仕掛けてのやられたらやり返す的な展開。常にアホで良い。女子高生がクレーンに吊るされる映像おもろ。
ギャグが全部決まっていて笑った。シスターがいい味。
クレーンのシーンは異様に淡々としていて、アホな光景を冷静に見せられる妙な感触を味わった。
「ジャイアント馬場が女でも、彼の縄の前では従順な奴隷となるはずです!」

ラストの夕陽を背にしてのクレーン吊りには神々しささえ感じてしまう 
これは一体・・・ 
落伍者

落伍者の感想・評価

2.5
クレーン宙吊りって比喩的なものだと思っていたらマジでやっていて馬鹿。すごく馬鹿。
び

びの感想・評価

3.5

かの有名な『君の名は』のパロディAV『君の縄』、もしかしてこっちが元ネタなんじゃない?前作はスケバンに復讐するなかで下元史朗の内なるサディスト的な一面を覚醒させる(?)みたいな成長話も含まれていたが…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖1980年代映画:小説実写映画化:ピンク映画:国映〗
1986年製作で、春野妖鬼の小説『地獄のローパー』を実写映画化の続編でピンク映画らしい⁉️
ぶっ飛び過ぎて…ようわかりません…って作品でした😱…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事