地獄のローパー、緊縛・SM・18才/「SM18才」クレーン、宙吊りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地獄のローパー、緊縛・SM・18才/「SM18才」クレーン、宙吊り』に投稿された感想・評価

前作を遥かに凌駕する怪作。
タイトルに偽りなくクレーン車で少女を吊るし上げる。

【物語】
恋人のワタルを女暴走族集団・ボンバーズに誘拐された佐伯(外波山文明)は、地獄のローパー(下元史朗)に救出を…

>>続きを読む
片岡作品だが、コメディ色が強く、片岡には不向きな作りだが、製作側の要望か。片岡らしさが感じられないのが残念。
4.1

冒頭3分だけでふざけっぱなしの前作を凌駕するギャグ量、真面目な顔した馬鹿馬鹿しさはZAZに肉薄する、と言ってもギリ過言じゃないかも。なのにクライマックスのクレーン宙吊りはまさかの夕暮れ時で想定外に美…

>>続きを読む
倒錯の館,面付け聖母,地獄のローパー,女暴走族ボンバーズ,ナイフ腕相撲,ゲイ交わい,ハイネケン,君の縄,ヌンチャク,将校服,決闘書,クレーン車,片目潰され,クレーン吊るし,問い掛け
唐突の君の名はに笑った。そして女体クレーン吊りが気が狂っていましたね。やりたいことつめまくりで、潔い。
nyago
3.8

3月で終了してしまうGYAO!
名作ピンク映画⑤

『逆さ吊し 縛り縄』の続編。
テキサスファンタ映画祭など招待され、アメリカではDVD発売され、カルト作となっているそう。

前作で敗れたスケバンは…

>>続きを読む
『逆さ吊し 縛り縄』の続編。
おっさんにシバキ倒かれた女子高生がリベンジを仕掛けてのやられたらやり返す的な展開。常にアホで良い。女子高生がクレーンに吊るされる映像おもろ。
ギャグが全部決まっていて笑った。シスターがいい味。
クレーンのシーンは異様に淡々としていて、アホな光景を冷静に見せられる妙な感触を味わった。
「ジャイアント馬場が女でも、彼の縄の前では従順な奴隷となるはずです!」

ラストの夕陽を背にしてのクレーン吊りには神々しささえ感じてしまう 
これは一体・・・ 
2.5
クレーン宙吊りって比喩的なものだと思っていたらマジでやっていて馬鹿。すごく馬鹿。

あなたにおすすめの記事