ザ・ブリザードのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ブリザード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

じ、実話!?

本当に偉大

震えて体温が下がった体
彼女の顔をみてほっとした顔
やり遂げる力

時には違反にそむいて
やってみる姿勢

昔の雰囲気や、
ロマンティックなシーン、
心が癒される。

>>続きを読む
おもしろい。感動した。海はこわい。自分の命を懸けて他人を助ける人は本当にすごいと思う。

伝記災害パニック
1952年 T2 タンカーSSペンドルトン号救出

沿岸警備
バーニー 婚約者ミリアム
リッチー フィッツ マスキー
クラフ司令官

機関士シーバード ブラウン
クイリー フランク…

>>続きを読む

"コールセンターのカノジョ"

"実話"

"島停電"

"車並べて灯台の代わりにライト"

"雪"

We all live or we all die.

実話に基づいた物語📔
"1952年2月18日ケープコッド沖に最大規模のブリザード襲来"

ケイシーアフレックのシーバートがカッコいい!!もちろ…

>>続きを読む

これすごすぎないか?本当に奇跡が重なって重なった実話🙏💫
まず定員12名のあんな小さな船に32人も乗せて無事救出できたこと奇跡。

そんな小さな船で大波何個も超えたりくぐり抜けたこと、救助隊4人とも…

>>続きを読む

実話に基づく今作品。
タンカーが嵐の中分断してしまい遭難にあってしまう。片方のタンカーに救助が多数行ってしまい、もう片方には沿岸警備隊4人だけで救出しに行くことに。タンカーに取り残された人達は浅瀬に…

>>続きを読む

アメリカ沿岸警備隊史上もっとも偉大なミッションとして語り継がれる「SSペンドルトン号の救出劇」を、クリス・パイン主演で映画化したパニックアクション大作である本作。

生存者32人の救助に4人の沿岸警…

>>続きを読む

まる見えに出てきそうな実話を、豪華にしただけ。淡々として、何も起きない。アクションも何もなく、冬の海を見てるだけ。荒波に挑んだりとか、真っ二つのタンカーをなんとかする話とかが盛り上がらず、32人救助…

>>続きを読む

こうゆうパニック映画って、誰かに肩入れしたり応援したくなってこそラスト大団円でホッとしたりスカッとしたりするものなんじゃないの?!と不満に思うほど、魅力的な登場人物がいなかった
だからさほど面白くも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事