アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームス』に投稿された感想・評価

旦那さんを亡くした年老いた女性が恋したり、悲しみを乗り越えたりするお話。

The 普通。
普通に良かったです。
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【メジャーな俳優さんらによって、ゆとりある老後を送る人々の日常が穏やかに描かれる】

シニアの生き方や生き様を描く作品が好き

(ズレがちな)ネトフリのレコメンド機能ちゃんがお勧めして下さったので観…

>>続きを読む
れん

れんの感想・評価

-

キャロルを演じたブライス・ダナーは確か……と調べたらそうでした、グウィネス・パルトローのお母さんで1943年生まれ。今作2015年だから……60代に入るくらい?と思っていたのでぶっ飛びました。
ええ…

>>続きを読む

悪くはなかったが、特別良いわけでもない。
出会いと別れが繰り返されていき、出会いは人生を劇的に変化させるモノだが、もし出会いが無かったとしても大抵の人とでは大きな変化はないだろう。そんな様々な出来事…

>>続きを読む
らいち

らいちの感想・評価

4.0

ヘーゼルと過ごしてたときのキャロルの生活が素敵すぎる
お友だちとおしゃべりして、プールサイドで犬撫でながら本読んで、穏やかな日々が理想です

いま家族がいてもいつ1人になってしまうかわからない、、そ…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

3.5
これからってところの驚きな流れだったな。
老後の過ごし方って色々あるんだなっていう映画。
プールのロイドがいいキャラで好きだった。
tora

toraの感想・評価

3.7
目の前からなくなっても残るものはたくさんある。一度無くしたと思ってもまた手にすることもあると思う、生きていれば。
Oceans14

Oceans14の感想・評価

3.8
良作。素敵な女性が主人公。装いが素敵。ビルと犬が似ていてキュート。それでも人生は続く。今の私に暗示的な映画だった。
あんな

あんなの感想・評価

3.7

歳とってからも自分らしく生きて幸せ見つけるみたいな物語が結構好き。
今一緒に生活している人は歳上ばかりなので、きっと年老いたら独りになるだろうと予想している。お金なり特技なり、何かが残れば、人と出会…

>>続きを読む
Santa

Santaの感想・評価

-
私にはヒロインのキャラが苦手なのと、セリフが嫌味に感じてしまうのと、あらすじが超苦手なタイプなので、評価はするーです。
>|

あなたにおすすめの記事