ソング・オブ・ザ・シー 海のうたのネタバレレビュー・内容・結末

『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フクロウのとこと、クー爆走シーンは好き。
神話をもとにしたものだからあんまりつっこみいれるもんじゃないんだけど…
シアーシャが好き勝手わがまま末っ子に見えてしまうし、上の子ばっかり悪者にされてる感じ…

>>続きを読む
作画が凄すぎる
狼のやつ観たすぎるけどどこで観れるんだー

かわいい。
アイルランドの神話を元にしたアニメーション。

ちょっと詳しい設定とかあんまりよく分からなかったのだけれども、
4匹のフクロウに感情を吸い取られて石のようになってしまった精霊(結構ファン…

>>続きを読む

自宅で。

2016年のアイルランド/デンマーク/ベルギー/ルクセンブルク/フランスの作品。

監督は「ウルフウォーカー」のトム・ムーア。

あらすじ

離島で灯台守の父親コナーに育てられた少年ベン…

>>続きを読む
アザラシかっわ🦭

 観る前から、これは癒されるだろうなー、癒されちゃうなぁと確信していました。
 癒されました。
 水彩のような優しすぎる可愛らしいタッチの絵に、切ないストーリーと、気づけばなんでもないシーンでも涙が…

>>続きを読む
カナヅチを克服して最後妹と泳いでるところで涙腺が決壊した

不覚にも泣きそうになってしまった。

お母さんが出て行った理由が分かりそうでわからない…。
結局、夕鶴やかぐや姫みたいな感じなのかなとつい思いを馳せてしまう。
物語の永遠の謎である。


結構大人な…

>>続きを読む

ウルフウォーカーのあとに続けて鑑賞。とにかく眠かった…。半分も観られていない気がする…。
2作ともお父さんに聞き入れてもらえない描写が多くてちょっとキツい。
ポニョ+千と千尋+ハウルという感じだった…

>>続きを読む

絵も音楽もストーリーも世界観も全部大好き♡ずっと見ていたいくらい好みだった。

最近インドのミティラー画とかワルリー画にハマっているのでそれも影響したかもしれない。クラゲの表現とか水の表現とか植物の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事