真昼の死闘のネタバレレビュー・内容・結末

『真昼の死闘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガンマンと尼さんというまさかのコンビ!

二人のやり取りが笑えて観てて和む〜。

だけど実は尼さんは本当は娼婦というオチに素直にビックリ!

テンポも良く楽しく観れた。 

ドン・シーゲル作でこんな…

>>続きを読む

笑いどころがたくさん。橋破壊の下りで1番劇場が沸いてた気がする。
ロバの尻尾にびくっと反応するクリント・イーストウッドがかわいい。
サラが生きやすさのために尼さんのフリをしなくてはいけないのは、なん…

>>続きを読む
Take a Breathのシーン、めちゃくちゃマッドマックス怒りのデスロード思い出したよ!
「聞きなさい、人間1度はバカになる物よ」

[ヤフー分(2015年11月17日 20時13分)]
テレビで鑑賞

どこが真昼~は、他の人のレビューにわんさかあるね(笑)
て、邦題が悪いんだよな。
洋題はそんなこと全く書いてないし(笑)

クリ…

>>続きを読む

共に旅をする事になる、流れ者と尼僧の話。

イーストウッドは、いつもながらのアウトロー役。
そして、彼のバディとなるのが、シャーリー・マクレーン演じる尼僧だ。

この尼僧がなかなかの曲者で、煙草を吸…

>>続きを読む

葉巻を吹かしたりウイスキーをかっくらったりロバに跨ったり随分ワイルドな尼さんだなと思ってたけどホーガン同様私もまんまと騙されてた。"真昼の死闘"って言われると「?」ってなるけど"TWO MULES …

>>続きを読む

毛色の違う西部劇。戦いシーンあるけど、それより二人のやり取りが楽しい。シャーリーマクレーンがただの尼さんじゃないのは想像つくけどホントチャーミング。矢を抜くシーンは痛そうだったけど深く掘り下げ過ぎず…

>>続きを読む

 西部劇でドン・シーゲルという名で、いやー男臭そうと思ったけど、イーストウッドとシャーリー・マクレーンという豪華なバディ映画だった!また、所謂西部劇での男が女を手に入れる的な世界観ではない、むしろ男…

>>続きを読む

『真昼の死闘』('70)
Two Mules for Sister Sara / アメリカ合衆国 / 英語

三人組の男に襲われる尼僧を助けた流れ者のホーガンは、彼女をフランス軍に託そうとするが、彼…

>>続きを読む

動乱のメキシコ、革命軍に雇われているホーガンは男たちに襲われていた尼僧サラを助ける。
政府軍の動きを偵察しサラと危険な道中に。
二人のやり取りは、西部劇とはいえほのぼのとしてるところもあって楽しくも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事