美女と野獣のネタバレレビュー・内容・結末

『美女と野獣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【イケメンビースト】

ミュージカル仕立ての映画では、役者の知名度を優先するあまりに歌唱力が疎かになりがちな印象を持っていましたが、完成度は高く、歌や音楽が素晴らしかったです。大音響で堪能できて良か…

>>続きを読む
Belle
Days In The Sun
Something There
Evermore
How Does A Moment Last Forever
Beauty And The Beast

愛とは、やはり、心の美しさだと、強調されている、美しい映画。『ガストン』は、『ベル』を、手に入れるために、汚い手ばかり。いくらイケメンでも、これは、引いてしまいますね。それに対して、『野獣』は、怖い…

>>続きを読む

2度目、のはずだけど1回目の記憶がびっくりするほどないのでほぼ初見。
衣装、村、城と美術がとにかく豪華できれい。
そしてエマ・ワトソンのベルは本当に美しい。
ただ外見に囚われず内面に惹かれるという美…

>>続きを読む

字幕版でも吹替版でも何回も観るくらい好き🌹
実写なだけあって、歌のシーンが豪華絢爛だったり、本当にその世界にいるような気分になる作品✨ベルの黄色のドレス綺麗だし、野獣がお父さんのところへと送り出すシ…

>>続きを読む
ハピハピハッピハッピー

全員が全員ハマり役
ガストンはガストンすぎだし
エマはもはやハーマイオニーじゃない、ベルそのものだし
役者の力を見せつけられた

Realな方々が演じているしよりrealに寄せてられているはずなのに…

>>続きを読む
ダンスシーンの世界観が好き
ひとりぼっちの晩餐会ばっか聴いてます
ガストンは普通にかわいそう
野獣はわがまま
美女と野獣で1番輝いているのはティーポット夫人、前向きすぎ
曲が好き。
エマワトソン綺麗すぎる。
>>|

あなたにおすすめの記事