追憶の森のネタバレレビュー・内容・結末

『追憶の森』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予告も何も見ずに鑑賞。
マシューマコノヒー、ナオミワッツって事でずっと気になってた作品をようやく。

ナオミワッツが死んで、途方にくれてここにきたって事ね、泣いて謝るシーン、ナオミワッツに向けてだろ…

>>続きを読む

後半の伏線回収すっごい
サバイバル系の映画かと思ってたら、
ファンタジーだった

死にたいと思っていても
目の前に現れた死にそうな誰かのためになら生きられるのか〜
行きと帰りの飛行機の描写が、対照的…

>>続きを読む

雑に乱暴に言っちゃうと、

樹海で渡辺謙の妖精に会う話。

日本人なのでオチがわかっちゃいました。あと奥さんの死に方がびっくりする。画面的になんにも起きない映画だろうなと思ってたんですが起き続ける映…

>>続きを読む
良作。トリックが日本語なので、日本語話者が見ると察しがついてしまうのが苦しいところ。
確かに評価が分かれる作品だ。最初からメルヘンと思えば気が楽なのだが、渡辺謙から妻の霊は想像できない。

マシュー・マコノヒーってけっこう好きな俳優さんなのよね!「リンカーン弁護士」、「ダラス・バイヤーズクラブ」、「インターステラー」なんか良いのよね。

渡辺謙の存在は、登場した時からバレバレだったよね…

>>続きを読む

面白くはなかったけど、オチが良かった!
ナカムラタクミは普通なのに、キイロて…と思ったら。

自殺するのにわざわざ日本に来るか?
とは思った笑
自分の国か、自分の好きな国で死にたいな、私なら。なんの…

>>続きを読む

【失ってから気付くこと】

死ぬつもりだったのにお腹を壊すことを心配したり、肉体の痛みを感じてから本能的に助かろうとしたりと、理解出来る人間の矛盾ですが、映画の引力としては少々弱いかなと感じました。…

>>続きを読む

コレは絶対に前情報なしで。

私は普段、ほとんど前情報なしで、そして素直に先読みしないで見ちゃうし、多少辻褄が合わない所も何か意味があるかも?
と、文句を言わずに鑑賞する。

しかーし、今回は…
ケ…

>>続きを読む
珍しく、ファンタジーを観ました。

というか、最後にファンタジーだったんだ!
になりました。

普段観ないファンタジーですが、
実際リアルなストーリーも描かれていたので
サラッと観れました。
>|

あなたにおすすめの記事