太陽に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「太陽」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

低予算なりに考えられたSF映画なのか?と思ったらただのバカ映画でした。

キュリオかノクスか?(自然か物質的裕福さか?)みたいな問いかけだと思うけど、この映画観る限りでは大半の観客がノクスを選ぶんじ…

>>続きを読む

こんな感じの映画あったな〜隠して宇宙飛行士の試験パスするやつ〜と思いつつ、まためんどくさい所に足を踏み込んでしまった感

とりあえず、社会問題とか構造とか真剣に考える気がないなら、それっぽく取り上げ…

>>続きを読む

キャラクターを意味もなく殺す。設定や脚本を改悪する。原作へのリスペクトを1ミリも感じない最悪の映画でした。
こんだけいいキャスト揃えててもこうなるんだなあと驚きです。
こんな監督を持て囃さないでほし…

>>続きを読む

キャストに惹かれ見始めたものの、SFの苦手パターン特有のテンションに戸惑う。
古川雄輝は本当にSF合う…
『ライチ光クラブ』といいBL匂わすの上手すぎやしないか…(個人差)
お目当てだった神木隆之介…

>>続きを読む
Beha

Behaの感想・評価

2.0


・神木くん映画
・門脇麦喘ぎ映画
・ウィルス感染拡大の日本を舞台にした邦画
・1人で観るのがおすすめ。

鑑賞感想▶神木くんと門脇麦が好きなので観ました。神木くんの演技はとても真面目な感じでさわや…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

1.0
元々低予算でSF作ろうとしたのか
日本映画が無理してSF作ろうとすると悲惨だから、これでいいのかな

このレビューはネタバレを含みます

難しい映画だった。
全体的に何を言いたいのか汲み取れなかった。
村の様子はちょっとやりすぎ⁉︎と思ったけど、田舎の方はあぁいう差別とかまだまだ色々ありそう。
結局何年たっても村はかわらなかった。
必…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

1.0


麦ちゃんのレイプシーン、必要だった?
そのあとの彼女の心の傷とか全然描けてないし、心の傷を負ってしまった彼女が、神木くん追いかけてあんな元気に走れるとは思えない。あんな長回しするならもう少しそのへ…

>>続きを読む
前川知大ワールドにときめく人はちゃんとはまるであろう映画。
好きなシーンも特になかった。
強いて言うなら父と娘の別れのシーンでの古舘寛治の古舘寛治感にああ、古舘寛治だなぁって納得したところ。
騒いで、叫んでいるだけの映画は嫌い

長回しも楽屋落ちが見え隠れして苦手

この監督とは相性が悪い
>|

あなたにおすすめの記事