ラスト・フェイスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ラスト・フェイス」に投稿された感想・評価

Melody

Melodyの感想・評価

3.5

ん?ってところが結構あるけど、シャーリーズセロンのスクラブ姿とかメガネ姿とか色々見れてとにかく可愛かったので満足

最初にレンが子供達に授業してたビンのやつで、大きな問題から解決すべきってことがこの…

>>続きを読む

人道支援の現実。

本当にそこにある現実が丹念に描かれていると思う。
現地に赴くことがない人が思い描くものとは全く違う世界があるだろう。

毎日、何の罪のない多くの生命が失われていく…。
意…

>>続きを読む
pherim

pherimの感想・評価

3.5

圧倒のショーン・ペン監督新作。

紛争地難民キャンプでの抜き差しならない選択の連続、から逆照射される国際都市安寧の虚構。密林逃避行の迫真。ハビエル・バルデム&シャーリーズ・セロンの他、終始寡黙なジャ…

>>続きを読む
あくび

あくびの感想・評価

3.6
美しいセロン様とめちゃくちゃ怖い殺し屋だったバルデム様。バルデム様が思ったよりイケメンで絵になる二人の恋愛に対しグロいし辛い内戦。夜中に見出して止まらなくなってた。
hachi

hachiの感想・評価

3.3
これをみて真面目に紛争のこと知りたくなったら『ビーストオブノーネーション』みてほしい。これはラブコメ入ってるから見やすいよ。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

ショーン・ペンの監督6作目❗️
主演はハビエル・バルデム&シャーリーズ・セロンで、アフリカ内戦の過酷な現実を描いた社会派ドラマ⁉️

共演にジャン・レノ、ジャレッド・ハリス、アデル・エグザルコプロス…

>>続きを読む
mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.6
唐突すぎるレッチリ

キャリージョージフクナガのビーストオブノーネーション思い出した
題材はすごくいいんだけど、なんかロマンスとか、細かいところがよくわかんない。なんか腫れぼったい感じがする。
僕的には映画である必要性を認めなかった。ドキュメンタリーでいいんじゃない?
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.4

ショーン・ペン監督作品は好きです。ただ、この作品は、ジャケットが泣きそうになるくらいダサくて、なかなか観る気になれなかった。

今日、やっと、観ようと思いました。

アフリカの内戦下で、世界の医療団…

>>続きを読む
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

4.0
監督ショーン・ペンか。
ラブ・コメってよりヒューマン・ドラマ。ラブ・コメは話の一部。
>|

あなたにおすすめの記事