ラスト・フェイスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラスト・フェイス」に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.7

国境なき医師団の活動をさわりだけでも知ることができたのは良かった。
ただ、主役男女の恋物語がメインのような構成はいかがなものかと感ず。

それにしても・・・アフリカ紛争地帯の惨状は映画で描かれている…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

内戦地域の悲惨さはある程度伝わるが、演出がクサかったり撮影の主張が気になったり、作品としてはまとまりが悪く微妙。恋愛要素と、父親へのコンプレックスのような部分の描き方がうまくいってないから、レン(シ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖社会派ドラマ:アメリカ映画〗
アフリカ内線の過酷な現実を描いた社会派ドラマ⁉️
なかなか…どっしりと重たい作品でした。

2022年3,100本目
るか

るかの感想・評価

3.0
言いたいことは分かるんだけどそれを言いたいなら主人公たちの謎の恋愛シーンを全部カットしてほしい。なかなかグロいので鑑賞には注意かも

2016年、ショーン・ペン監督によるドラマ映画。

アフリカ西部、内戦により負傷した人々を支える外科医ミゲルと医療支援団体の女性医師レン。過酷な現実を前に二人は次第に惹かれ合い、云々といったお話。

>>続きを読む

アフリカ各地で勃発する悲惨な内戦に翻弄された一組の男女の愛の物語。
国境なき医師団に所属し、過酷な現実の中で互いに惹かれ合う男性医師と女性医師をそれぞれハビエル・バルデムとシャーリーズ・セロンが演じ…

>>続きを読む
Sawaji

Sawajiの感想・評価

3.0
見るのしんどい
かなり体力持ってかれた
英語の授業でこれいきなり見せられるのやばいでしょ
水

水の感想・評価

2.9

久しぶりにセロン様作品🔥

共演はハビエル・バルデムだし
監督がショーン・ペンということで
期待してたんですが〰️🥲

アフリカでの内戦で負傷した人たちを救うために派遣された国境なき医師団?的なやつ…

>>続きを読む

〜尻に迷う〜

ショーン・ペン監督作。バルデム顔面どアップ。なんだこの安いビジュアルは。「ペン様どうか一筋縄でいかないで」期待とともに情報ゼロで突撃。

やってくれた。期待以上。
なにこれ?
132…

>>続きを読む

 社会派ドラマか恋愛ものか、どっちつかずな感じが否めないが、それほど悪い映画ではない。が、海外では酷評されている。

 思わず目をそむけたくなるようなシーンがきつい。現地の悲惨な現状を伝えたいがため…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事