ラスト・フェイスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ラスト・フェイス」に投稿された感想・評価

ショーンペン監督だから大丈夫だろうと信じてなんとか見ましたが。
世界一深刻な状況下でも、白人ならセックスのことばかり考えていられるという、教訓に満ちた素晴らしい映画。

暗闇の森の中で帝王切開するあ…

>>続きを読む

題:乳繰り愛の物語はカンベン

私は大戦後のアフリカ内戦に興味があり、
教材の意味も兼ねてこの手の映画は機会があれば観るようにしている。
『ホテルルワンダ』、『ラストキングオブスコットランド』や『ブ…

>>続きを読む
emn

emnの感想・評価

1.0

ショーンペンはバルデム主演のビューティフル観て出演交渉したらしいけど、あれを観てなぜこれが出来上がるの不思議な位つまらないしバルデムの無駄遣い。特に大事なシーンと思わしき所で主人公が言ってる台詞が意…

>>続きを読む

ショーン・ペンの監督作って、こんなにやかましかったかという印象。
セリフがなくてもグイグイのめり込ませた「イントゥ・ザ・ワイルド」とは真逆のような演出法。

いわゆるアフリカ難民の情勢を、そこで出会…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

1.0

【内戦があったから愛し合えた??】
第74回カンヌ国際映画祭にショーン・ペンの新作『Flag Day』が出品されている。本作は詐欺師の娘が父の過去を受け入れようとする話だ。さて、ショーン・ペンといえ…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

まさかの運命の力(私の青春の曲)からスタート。
アフリカの内戦地帯に医療活動で訪れた男女の恋愛と葛藤。
アフリカにいた過去と辛い現実から逃げてきた今の境界線が分かりにくい!!途中から設定がは…

>>続きを読む

["内戦があったから愛し合えた"だそうです] 20点

現代パートと過去パートに分かれている設定がどれくらい効果的かというと、ひこうタイプにじめんタイプの技を掛けるくらい効果的なのだが、アフリカの内…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

1.0
アフリカの内戦を世間に知って貰いたいとの思いは分かるが、映画としての出来は最悪だ‼️
にこぺ

にこぺの感想・評価

2.0

美しいシャーリーズ・セロンと顔が大きいハビエル・バルデムがアフリカの内戦を背景に愛憎劇を繰り広げる。
ううむ、難民キャンプでの厳しい状況のリアリティは伝わってくるのだけれど、二人の恋愛に関してがよく…

>>続きを読む

愛を育む時間なんてない事は重々承知だけどミゲルは半端なく魅力的だった。序盤が最近見た中で一番の惨さだっただけに、ラブシーンは冷めること間違いない。惨状と葛藤はよくわかったが、決して良い印象は持てなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事