真夜中のゆりかごに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『真夜中のゆりかご』に投稿された感想・評価

「私の赤ちゃんじゃない」
'バード・ボックス'のスサンネ・ビア監督作品
スサンネ・ビア作品見たいなーと
入門で選んだ作品

なんかこの映画イカれてる人多くないですかね
主人公刑事の嫁さんは、
赤ちゃ…

>>続きを読む
すし
2.8
ソーフスの幸せを願う.........
20240911
209
ん〜
サスペンスとは呼べないほど作りが緩い。
やりようによっては、もっと面白くなるのにと思える作品。
2.3

このレビューはネタバレを含みます

☆mixi過去劇場鑑賞レビュー転載計画(フォロワーさんに便乗編)
…ゆっこさんに便乗。2015年6月3日 TOHOシネマシャンテで鑑賞。




刑事アンドレアスには、愛する家族がいる。妻アナと、待…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

衝撃的な展開且つ、ラストに真相が明かされるのは映画としては面白かった。ゲースロのジェイミー役のニコライコスタワルドーの抑えた演技も良かった。

が、死んだといえども我が子に糞尿を塗りたくるのは親とし…

>>続きを読む
odyss
3.0

【あとに残るものがない】

まとまりはいいし、筋書きも伏線を含めてよく考えられていると思うけど、何というのかな、それだけって感じですね。見終えて、あとに残るものがあまりない。

これまでのスザンネ・…

>>続きを読む
はる
3.0

★1737作品目
☆2022年︰654作品目

薬物依存で育児放棄している男女の子供を自分の死亡した子供と取り替える刑事の物語。

点数付けるの難し。
ストーリーは良く出来てるけど
もし現実でこんな…

>>続きを読む
3.0
誰かに頼れば大丈夫だったのかな?
どうすれば良かったのかな?

悲しい話...
戌亥
3.0
絵作りとか景観が綺麗なので好きですが、脚本に目新しさはない。
下手すれば日本の警察ドラマに似たようなプロットがありそうなイメージ
2.9
子どもがいないからか、こんな行動を起こす事に全く理解できなかったし胸糞な話だった
この物語に出てくる親たちはみんな子育てしてはいけないタイプの人たち

ただ出てくる映像は美しい自然が多かった

あなたにおすすめの記事