真夜中のゆりかごのネタバレレビュー・内容・結末

『真夜中のゆりかご』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的な記録用
薬物中毒のクズ夫婦と赤ん坊
子育て中の良い夫婦と赤ん坊
アル中の同僚
赤ん坊を除く登場人物、この5人の人間性に問題があるんだけど、その反面弱いところをがあり、その人間の弱さの表現が絶…

>>続きを読む

途中までは奥さんの感情の起伏が変で共感できないなーと思って観てたけど、虐待してたとは!それで病院行きたがらなかったのも腑に落ちたし、新しい子供も嬉しくなさそうだったのも納得。それまで奥さんの演技酷評…

>>続きを読む

ゲースロのジェイミー(アンドレアス役)観たくて視聴😆
ダメだよーそんな事しちゃ😖って叫びながらみたよ〜

デンマークの女流監督スサンネ・ビアの作品。
アナ(マリア・ボネヴィー)アンドレアスの妻。ちょ…

>>続きを読む

☆mixi過去劇場鑑賞レビュー転載計画(フォロワーさんに便乗編)
…ゆっこさんに便乗。2015年6月3日 TOHOシネマシャンテで鑑賞。




刑事アンドレアスには、愛する家族がいる。妻アナと、待…

>>続きを読む

衝撃的な展開且つ、ラストに真相が明かされるのは映画としては面白かった。ゲースロのジェイミー役のニコライコスタワルドーの抑えた演技も良かった。

が、死んだといえども我が子に糞尿を塗りたくるのは親とし…

>>続きを読む

他のサイトで「アンドレアスが一番気に掛けている人物は妻のアナで、両親に愛されず、息子に対してどう接していいか分からないアナは、夫アンドレアスの息子への愛の薄さを感じとりおかしくなっていく。」って解説…

>>続きを読む

デンマーク作品ですか。入口はかなり無茶な設定でしたが、お国柄もありますし、案外デンマークではしっくり来るのかも。ストーリー展開は面白かったです。どうなるかハラハラしました。サスペンスと言えばサスペン…

>>続きを読む

途中から主人公の気持ちが分からなくなって少し引きながら見てた。いくら死んでるとはいえ自分の息子を薬中DV男のいる家に置いてくか普通?
どう考えても週初めから観る映画では無かった。
息子が死んだ本当の…

>>続きを読む

進むも地獄戻るも地獄の誘拐劇。
一つの不幸が引き金となり、ドミノ倒しのように連鎖する悲劇。
2組の男女は誰もが誰かの加害者だが、そのすべてに加害意識があったかといえばそうではない。
一過性の現実逃避…

>>続きを読む

観よう観ようと思ってやっと観たやつ。

刑事として出向いた現場で観た、薬中の家で劣悪な環境に置かれる赤ちゃん。
同じ年頃の息子がいる主人公アンドレアスは憤りを覚えるが、何もしてあげられない。
家では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事