ワンダーウーマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

RENREN

RENRENの感想・評価

2.5

DC作品で何故かこれだけ観てなかったので今更視聴。女しかいない島で生活していたワンダーウーマンが1人の男と出会い、人を知り世界を知る。めちゃくちゃ王道のヒーロー映画で、他の作品とのクロスオーバーもな…

>>続きを読む
ワンダーウーマンのあの写真の真相

こんな過去があったんだね
Y

Yの感想・評価

2.5
ホスト娘におすすめされて一緒に見たよ。
神の話に戦争混ぜたよストーリー。DCちゃんと見てるの久しぶりだったけど、私やっぱりマーベル派
eri

eriの感想・評価

3.0
評判はいいけどあんまり好きじゃなかったかなー。ガル・ガドットの顔はキレイでめっちゃ好きだけど、好きな役じゃなかった。
イギリスを舞台した、小粋なスーパーヒロイン映画を期待していたので、ちょっと違った…。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5

92.2587

女性だけの島で生まれたダイアナ。墜落した英国スパイ男性を助けたことから島の外へ。第一次世界大戦中の欧州、男たちの戦争、英国の男の社会にギャップを見せてくれる中盤までが皮肉めいたコメ…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.0
もっと戦ってるとこ見たかったな。
あと普通に長袖長ズボンの防御服着た方が良いと思ったけど、必要なさそうだった。
想像以上の無敵感。
べる

べるの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

スティーブかっこよすぎだろおお!
「僕は今日を救う。君は世界を救え。」だって。

我が強すぎるダイアナに苛立っちゃって観てて疲れた…。人の話は遮らないできちんと最後まで聞こうね。周り見て行動しようね…

>>続きを読む

昨今の超ビッグバジェット大作としては、展開が上手く行きすぎてカタルシスがそんなにないし、アクションは既視感満載な上に動きがCGすぎて、感動はない。

ただ恋愛物語としては良かった。俳優さんの演技のお…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

2.6
Gal Gadot more like Gal Gad-holy shit show me them boobas
>|

あなたにおすすめの記事