ワンダーウーマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

Omochi

Omochiの感想・評価

2.0

人から勧められたので鑑賞。

第一次世界大戦中の「1年戦って2センチしか進めていない」激戦地帯をワンダーウーマンが銃弾を避けながら颯爽と歩くシーンは良かった。

あと狙撃手がトレインスポッティングの…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

2.0

長いなぁ。。。

いまいち食指が動かんくて観てなかったんやけど、
昨日の夜に観た「モンスター」(2003年)があまりにも良過ぎて、同じパティ・ジェンキンス監督作品ってことで鑑賞。
ジェンキンスは「モ…

>>続きを読む
sourcream

sourcreamの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

あまりにストーリーにイライラしすぎて開始30分まで我慢したけど、もう無理っす。ザ・単細胞のアメリカ人の戦争の捉え方で、これは後に「いち人間の考えだった」という展開にはならんな、と思って見るのを辞めま…

>>続きを読む
【1回目】
2023年09月04日 字幕版 Amazon Prime Video

DCエクステンド・ユニバース(DCEU)第4作目。
舞台は第一次世界大戦真っ只中(続編も1984年が舞台と、ワンダーウーマンの世界観はえらい昔々の話なんですな…)
ドイツ・ナチス軍による毒ガス投下作…

>>続きを読む
子供騙し。
主演女優の出世作とのこと。しかし、どこに魅了があるのかわからない。シュワルツネガーの女優版?しかし、そこまで驚くほどの体ではない。女優でアクションができる人が少ない?
んもれ

んもれの感想・評価

2.0
神々の戦い
なんと粘土から生まれたとなw

クリス・パインカッコいい。。
m

mの感想・評価

2.0
映像が見応えありました。
スタイル良くて素敵でした。
時間が足りず省略されているのか、前知識ない人はターゲットじゃないのか、描ききれてないところを繋げられませんでした。

このレビューはネタバレを含みます

ビジュアルが良くて強いのは分かるんだけど、人間的な魅力を感じなかったし、思い込みが強い人って怖いなーぐらいの印象しかない
そもそも女戦士の存在理由もよく分からない
主人公以外は人間より身体能力が少し…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.3
全部アレスのせいと信じてるのに彼氏の国と敵対する国の兵士の身はほぼ気にしない偽善者感
>|

あなたにおすすめの記事