F-16の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『F-16』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

2.7

戦闘機アクションかと思ったら、サスペンスだった。
戦闘機のシーンは流用らしいが、旨く編集されてて違和感はそんなに感じなかった(ただあの迷彩は...)。
なんで邦題をF-16にしたのかよくわからない。…

>>続きを読む
のはは

のははの感想・評価

4.0
サイコウ!空軍が舞台の「殺人者はライフルをもっている」。実際にはライフルもF-16も核も持っているのですが。一切の同情の余地のないテロリストの造形は非常にアクチュアルで、未だ毒のある映画。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.1

空軍士官学校の若き大佐ゴードンが突然発狂、自分の家族を殺し、訓練機を撃墜し基地を攻撃して戦闘機と共に逃亡。ゴードンに襲われながら九死に一生を得た上官ライアンは彼を追うが、彼は核ミサイルを盗んでおり……

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

殺人者は核ミサイルを持っている!なジョナサン・モストウのTVM。ウィリアム・オリアリーがマスマーダーとして見た目が完璧すぎる(前髪後退デコ広い)のでピーター・ストラウスは何でこいつを信用したんだとな…

>>続きを読む
2秒前

2秒前の感想・評価

-

高橋洋が絶賛していたので見たら傑作だった。
特に犯人が計画を実行するまでの冒頭が出色。大量虐殺を目的とする異常者の内面が全く見えないのが良くて、粛々と凶行に及ぶ様を叙情を排して描写することで説得力を…

>>続きを読む
Viper

Viperの感想・評価

2.8

エースパイロットの行動原理はキリスト教的理念に基づいたものであり、宗教的な知識や感覚に疎い自分には理解し難かった。恐らく長年培ってきた思想が実り、彼に行動を起こさせたのであろうが、映像表現的にその辺…

>>続きを読む
Seiji

Seijiの感想・評価

2.7
以前購入したDVDを再視聴しました。買わなきゃ良かった残念な作品です。空中戦シーンも緊迫感無しです。
MoD

MoDの感想・評価

2.7

1ゲット。
エースパイロットが実弾と核ミサイルを積んで訓練に出撃、友軍を撃墜して姿をくらまし、教官(吹替:若本)がそれを止めるために戦うという熱そうな映画。
しかし、戦闘描写は少なく、理解不能な狂人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事