華麗なるギャツビーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なるギャツビー』に投稿された感想・評価

asuka

asukaの感想・評価

3.5
初見
若いポールラッドかわいすぎる🥺
でも先にレオ様版見ちゃったから物足りない。。
アズマッチの授業

ギャツビーのニヤって口角上げて笑うの嫌いじゃないよ😏
Grace

Graceの感想・評価

3.5

F・スコット・フィッツジェラルドの小説『グレート・ギャツビー』を映画化した作品。

この作品を観てから、原作の『グレート・ギャツビー』を読んでみたいと思い、小説を購入して読みました。

ギャツビー役…

>>続きを読む
kid

kidの感想・評価

2.5

バズラーマン版がすごく好きだから物足りない感は個人的に感じた

それでも全体的に柔らかい雰囲気と、哀愁漂う感じが良かった◎

グレートギャツビーはやはり最高の文学作品
時代と退廃と虚無を感じる
ニッ…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

3.7

ロバート・レッドフォードのもレオ様のも未見…。トビーさんお目当て…。

ポールラッドが出てるのも知らなくて、なんか座ってるだけでたまに笑いそうになってしまった…私の中のポールラッド像とは…。

トビ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2
プール

名作の再映画化

そこまで豪華絢爛ではない
雰囲気は良かった

そして、コンパクト

俳優陣はまあまあ
ポール・ラッドが真面目に演技してます
はま

はまの感想・評価

3.0

ポール・ラッド祭り第7弾〜

これまた観る順番は特に気にしていないので、かなり若めの容姿で新鮮だったんですが、今作観て気付いたこと。

私、40過ぎてからのポール・ラッドが好きなんだ(へぇー)

お…

>>続きを読む
noririnn

noririnnの感想・評価

2.4
観る必要はありませんが前作に比べ、そこまで酷くはない仕上がりです。
553

553の感想・評価

3.8

アメリカ文学を代表する作品の一つとして有名なF・スコット・フィッツジェラルドの小説『グレート・ギャツビー』、4度目の映像化作品です。
村上春樹は同じくアメリカ文学の代表作『白鯨』『キャッチャー・イン…

>>続きを読む

これでギャツビー全部見たかな…?レッドフォード版リメイクといっても原作踏襲率がそれよりかなり高くて好き 見たいところをカットされてしまった部分は多いけれど、見たくないところもカットされたのでトントン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事