華麗なるギャツビーの作品情報・感想・評価

「華麗なるギャツビー」に投稿された感想・評価

ぺ

ぺの感想・評価

3.7
2019年3本目。
思ってたやつと違う……ってLALALANDぶりに感じた…。
一見キラキラ映画に見えるけど、その下に描かれてる愛の形が良かった。
キラキラしてるシーンは自分には下品なギラギラ寄りに感じてしまって合わなかった😂
映像は見応えがある。
さえ

さえの感想・評価

4.0
悲しい話。
ニックがいてくれてよかったな。

とにかく演出が素晴らしい。
あなたは求めすぎで過去は変えられないって言葉が美人でおばかなデイジーから出るとは。
mao

maoの感想・評価

3.9
ストーリーは...やけど
衣装とかセットが◎
特にギャツビーが乗ってる車がかわいい
レオ様!!!!!!なんてお金持ちが似合うんだ!!!! ( 実際お金持ちだからか )

ニックが what's are you doing? と聞いて レオ様が sitting って答えたシーンに爆笑。そりゃそうだわ、見りゃわかるわってね(笑)キャリーマリガン最高に可愛いな。大好き。もともと色白で儚いイメージがあったけど、この作品で最高にそれが出てる。

お金持ちはやっぱりお金で自分を売り込むしかないけど、あたしはあたしの好きな人に自分のそんな部分で好きになってもらいたくないから、やっぱり金持ちは向いてない。それにあたしはお金持ちになんてなれない。
ほのか

ほのかの感想・評価

3.8
ジェイ可哀想だしトムは罪被れって感じ
ラスト悲しいけど「華麗なる」には納得

面白かった
この年代のスタイル可愛い
koshimitty

koshimittyの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

私自身のこの作品の鑑賞タイミングがベストだった!ってのもあって高評価を。

本を先に読もうと思ってて先延ばしにしてたけど、結局先に観ちゃった。

デイジーに久々に会うの緊張するどうしよう、アワアワ。なギャッツビー萌えぇ。
キャスティングは100点満点、さすがレオ様。

映像も豪華絢爛ギランギランで衣装、スタイリングもどタイプ!
パーティーに行ってプール泳ぎながらシャンパン空けたくなったわ、
終わりは胸糞悪かったけど。
のりこ

のりこの感想・評価

3.3
お城もパーティーもお花も出てくるセットが全て素敵。だけど登場人物誰にも共感できず。
namedlove

namedloveの感想・評価

3.3
ストーリーはもはやどうでもいいレベルで、ファッションも音楽もインテリアもスタイルも、現代的アール・デコなこの世界観のすべてが心からだいすき。
瀟洒で華美でエキセントリックなのに、どこか退廃的で刹那で、シャボン玉のような儚さ。その美しさを、キャリー・マリガンの表情が、肌が、身のこなしが表現してる。

Rolling 20thにドップリ浸かる、BGMな映画。
Yui

Yuiの感想・評価

-
お金持ちの世界があるなと…世知辛い…
映像がとにかくきれい。
コウタ

コウタの感想・評価

3.9
この映画見といたおかげでいろんなところで読書感想文として使えてる。
>|