華麗なるギャツビーの作品情報・感想・評価

「華麗なるギャツビー」に投稿された感想・評価

ギャツビー映画コンプリート。開始早々死ぬ! 駆け足すぎてグレートさもクズさも友情も全てが薄っぺらい。なにより訳がダメ。あとタイをきっちり締めろ。キャスティングはまあまあ。
moku

mokuの感想・評価

2.5
華麗なるギャツビー2/3作目

意外にもレビュー数が少なくて驚き。

本編は…
うーん。小説が原作ということもあって、
90分に収めるために急かされているようなシーンが多かった。
あとはキャストが現代っぽくて、違和感を感じてしまった。
こればっかりはイメージの問題だから仕方ない…
とり

とりの感想・評価

3.6
ギャツビーのニヒルな感じが癖になる、old sport!
雨の日だったり、目のペイントの前だったり、大切なシーンはすべて特徴的である。ギャツビーがデイジーの愛を手に入れられそうで手に入れられないかんじがたまらなかった。恋愛はタイミング、、
努力によってお金と地位を手にしても幸せにはなれない、、
pier

pierの感想・評価

3.4
本編が90分なので、レッドフォード版のダイジェストを観ているような感覚でした。
Ari

Ariの感想・評価

4.6
これで三作目のGatsby。
最初は展開早すぎて、おいおい、、と思ったが、なかなか原作に沿ってて良かった。完全とは言い切れないが、見たなかでは一番人物描写がしっかりしてたと思う。ディカプリオ版より断然こっち派。
デイジーが魅力的なのは初めてかもしれない。
表情で全てを語る感じが素晴らしかった。
是非、見てほしい一作。レッドフォード版よりも若々しい印象。