Chak De India!(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Chak De India!(原題)』に投稿された感想・評価

※スルー推奨


『ザ.フライ』の俳優さんに似てる気がします✨

これは、シャー.ルク.カーン っていう俳優さんなんですけど、イルファン.カーンっていう俳優さんも似てるんですよ(*'ω'*)🇮🇳💛♡…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.8

スポ根が大好きな私の好餌。女子ホッケーチームの話。

「女がスポーツをやってどうなるんだ?」っていうスポーツ協会みたいな連中のセリフが、フラグとしては分かり易すぎるだろうとツッコミを禁じ得なかった。…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

インド映画には、不思議とスポ根ものが多い。
名だたる名俳優はだいたいスポ根ものに主演していてそしてどれもが名作である。

この映画では、シャールクが女子ホッケーのワールドカップを目指すという内容。

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

4.0

スポコン女子ホッケーワールドカップに出る!
インド全土から集められた女の子達
気質も言葉もルーツも違う
てんでバラバラだった彼女達をオレ流指導法でまとめ上げ、率いていく、一見鬼畜な監督カビール
ある…

>>続きを読む
HNT

HNTの感想・評価

4.0

スポーツ愛国もの。

八百長疑惑でホッケーチームを追われた元インド代表カビール・カーン(シャールク)。月日は流れ、彼は女子ホッケーチームのインド代表のコーチに就任する。
女子チームは各州の代表で構成…

>>続きを読む
ひろん

ひろんの感想・評価

4.0
初めておもしろいと思ったインド映画。珍しくダンスシーンなし。

あなたにおすすめの記事