冷たい汗の作品情報・感想・評価

冷たい汗2018年製作の映画)

Aragh-e-Sard/Cold Sweat

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『冷たい汗』に投稿された感想・評価

招待券を貰ったので初めての東京国際映画祭。最後に監督との質疑応答もあり。

フットサルシーン、タイのチームもヒジャブを被っているし、室内はかぶる必要がないのに映画では被っているのはなぜかという質問が…

>>続きを読む

2018/10/30 TOHOシネマズ六本木ヒルズ Sc.2 東京国際映画祭2018 アジアの未来
今年の東京国際4本目

女子フットサルのイラン代表の主将がアジア選手権決勝のために海外へ渡る直前に…

>>続きを読む
Vega

Vegaの感想・評価

4.1

東京国際映画祭にて。

キアロスタミ、ファルハディ、パナヒと、映画監督のおかげでイランへの興味が増すこの頃。数あるイラン映画の良作のひとつに本作も並ぶのではないか、というくらい好みの作風。

女子フ…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.4

女子フットサルイラン代表チームの主将をつとめる女性はアジア大会の決勝進出を決める。しかし、決戦の地へ向かう空港で、彼女の出国を夫が許可せず書類にサインをしていないことが発覚する。ソヘイル・ベイラギ監…

>>続きを読む
Michelle

Michelleの感想・評価

4.3

東京国際映画祭にて鑑賞



あー、うん。どのシーンもイライラする。何度もブルーベリーって言わせたり、歯を磨いてるシーンも。


離婚調停の話のロングカットシーンがすごい。イラン人って喧嘩すると人の…

>>続きを読む
gachadama

gachadamaの感想・評価

3.9

こんなに観ててイライラする作品って!
もちろん夫にだけども(見た目かなりイケメンだが)。
この映画に背中押されて議会で女性議員達が闘っていると。
一日も早く理不尽な法律が改正されますように。
tif…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

4.2

女子フットサルイラン代表チーム主将のアフルーズ。
念願のアジア大会決勝の地へ向かう空港で出国出来ない事態に。
イランて、夫が妻の出国許可の権限を持つ法律があるんだとか!
悔しくて怒りに震えて涙が出な…

>>続きを読む
フットサルのシーンは少しだけ。言い争いが延々と続く。終わらない怒り。
r1ace

r1aceの感想・評価

3.8

東京国際映画祭7本目。

フットサルのイラク代表であるアフルーズ。
大会決勝に出場するために飛行機で出国しようとするも
離婚直前の夫の出国拒否(法的に認められてる)で
出国できない。試合まであと四日…

>>続きを読む
KAKI

KAKIの感想・評価

2.3
なんで離婚するとそんな女性の立場低くなるの?
男が悪いから離婚するんじゃないのかーい!
>|

あなたにおすすめの記事