シンクロナイズドモンスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

シンクロナイズドモンスター2016年製作の映画)

Colossal

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:110分

3.1

あらすじ

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出さ…

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、グロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる―!

「シンクロナイズドモンスター」に投稿された感想・評価

Keengoo

Keengooの感想・評価

2.7
意外と良かった。
今までにない感じ。
ただ全てアンハサウェイだからだと思う。
アン・ハサウェイが怪獣映画に!?
見ていくうちに怪獣VSロボット!?
おまけにアン・ハサウェイとシンクロ!
B級映画さながらの展開でしたが、けつこう楽しめました。脚本にやや難ありかな。
なゆか

なゆかの感想・評価

2.8
SF、アクション、コメディ映画
・謎すぎた
・やさぐれアン・ハサウェイ、新鮮。
ちょっと、意味がわからない。

意味のわからなさが、逆にいい。て、映画もあるけど、何か、そこに着地したかったのをスベッてしまったかのような気まずさを感じる。

多分、怪獣と美女がシンクロする。て、いうアイデアが面白さの全てであり、それを活かす事に失敗している。

あの、幼なじみの男性は、一体どうした?何で、あんなに狂気じみていた?

何か、いろいろ意味不明な点のひとつにでも、納得できる説明があればまだ良かったのだが。

良い点と言えば、アン・ハサウェイは、美人だと言う事かな。
chie

chieの感想・評価

3.5
なんだか予告を見て思っていたのとはちょっと違う展開のお話でしたが、楽しい映画でした。楽しいところは…!

やっぱりとりあえずアン・ハサウェイがかわいいのかわいいの。。眼福でした。
カオス!!ちょっとよくわからないオチ

アン・ハサウェイ姉さんが安定の可愛さ。

悪くは無いがパッとしない作品だったな笑

何故ソウルなんだろう🤔 そこが疑問
アイディア一発の変な映画。イマイチ盛り上がりに欠ける話だったけどオチはちょっと面白かった。
mADhaTteR

mADhaTteRの感想・評価

3.0
巨大モンスターとシンクロするって設定だけでそそられ視聴。


結果、アン・ハサウェイはかわいい
pan

panの感想・評価

-
規模がすごい。CG感あるけど、めっちゃエキストラ使うし、なんか規模がすごいでかかった。
怪獣とシンクロは面白い発想。
あの悪い方の怪獣が豹変した時は恐怖感じた。
てかあの砂場ってなんなの笑
gasoline

gasolineの感想・評価

3.6
「ゲットスマート」に次ぐ、
アンハサウェイの無駄遣い感。
ツッコミどころ多すぎる
割とダークな内容だったけど
軽い気持ちで観れた。
>|