クロッシング・ウォー 決断の瞬間のネタバレレビュー・内容・結末

『クロッシング・ウォー 決断の瞬間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦地に来た軍人と地元住民の交流がメインのドラマ映画。
アフガニスタンで活動していた国際治安支援部隊(2001-2014年)という設定もだけど、ドイツ軍視点というのがレアすぎて、かぶりつきで見る。
反…

>>続きを読む

こういう傑作があるから評価はあまり当てにならないんですよね…


国が違えば文化も違う。しかもそこは失敗国家と呼ばれ50年近く紛争の絶えない国。最初こそ村民と部隊員お互いすれ違いがあったが、徐々に打…

>>続きを読む

飲んで憂さ晴らさないとやってられないよね。でも、ストリップ?なぜ?が、牛募金てわかった途端になんかくるものがあった。みんなノリノリなのが余計にくるな。
タリクの妹が助かったのはよかったけど最後の最後…

>>続きを読む
悪くないと思います。
けど最後踏み切りでのシーン踏み切り遮断機降りてますが電車通ってないですよ。
一緒に住んでるのは妹やったんだ。

・アフガニスタンでイスラム武装勢力タリバンから小さな村を守る任務で派遣されたイェスパー(ロナルトツェアフェルト)大佐率いるドイツ兵と、通訳タリクを通じて現地の自警団や住民たちとの交流と緊迫した生活を…

>>続きを読む

戦争映画だけど、激しい戦闘シーンは特になく穏やかな映画。
鑑賞後すぐは、誰も救われないラストに少しがっかりしていた。軍事介入によって容易に戦地の力になれたり、状況を変化させられるわけでもない、そんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事