スターリングラード大進撃 ヒトラーの蒼き野望の作品情報・感想・評価・動画配信

『スターリングラード大進撃 ヒトラーの蒼き野望』に投稿された感想・評価

喵來

喵來の感想・評価

3.7

南部戦線ロシアサイドだけどそれはあまり関係なく。20世紀半ばでも通信は足というのが目からウロコ
ひよこな兵士に責任も何も押し付けるのは連合枢軸関係なく、若者同士は人間としてぶつかり交流できるのに、上…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

正直タイトルが粗製濫造のB級作品みたいで、先にフィルマで評価確認してなかったら観てなかった気がする…。
内容は意外と良かった。こんなところからも友情が生まれるんだなあって。

伝令任務に失敗しちゃっ…

>>続きを読む

ドイツからの攻撃を受け、撤退したロシア軍。主人公はその責任を追わされ、有罪となり、死刑を言い渡される。有罪の処遇には承認印が必要となるため、主人公のオルガコフと彼を連れて行くズラバエブの2人で軍の本…

>>続きを読む
小山

小山の感想・評価

2.0
こんなにも売り出し方と内容が間違ってるのは『ジェシカ』以来かもしれません。

ユーリー・ボリソフ目当てで観たのですが、とても良かったです。

ユーリーボリソフ5作品目笑

処刑執行人✖️囚人っていう、邦題からは想像もつかないくらい、静かで味わい深いヒューマンドラマ
めちゃくちゃ良い

ヒトラーなんて関係ないし、戦闘がメインじゃないからこの…

>>続きを読む
charoh

charohの感想・評価

4.2
雰囲気の良いロシア映画。

けっこう面白かったけど、

何だこの邦題は!?

うーん、この邦題…、サギやん。邦題サギ。
レニングラードなんか出てこないしヒトラーも出てこないし、割と地味なストーリーじゃない。

第二次大戦中、味方のソ連軍に何かを伝えなきゃ行けなかったユーリー・…

>>続きを読む

伝達に失敗して銃殺刑を言い渡された若きソ連兵と、本部までその護衛を任された兵士のバディムービー。どこら辺が大進撃だったのか、ヒトラーも全く登場せずどうやったらこんなタイトルになるのか理解に苦しむ。現…

>>続きを読む
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

3.3

1.9→3.3 意外に面白かった8/12

1.9→3.3更新。最初のインパクトの低さに途中断念したもののレビューが思いの外良かったので見続けてみた。

結果、囚人になってからの展開がとてもおもしろ…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.5

スターリングラードも出てこなければ
ヒトラーも出てこない
邦題おかしくない??
現代がベルリンへの道やのに
まあ、ソ連兵がベルリンへ向かう話でもない
死刑囚である主人公とそれを護衛して本部まで連れて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事