刑事コロンボ/殺人処方箋に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「刑事コロンボ/殺人処方箋」に投稿された感想・評価

動物映画を立て続けに観て来たんですが、そろそろ飽きて来たので、ここらでちょっと中休みして違うの観ます。笑

気分転換に観たのがこれ。
『刑事コロンボシリーズ』!!!

懐かしー!
昔、TVで観たなぁ…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

5.0

ピーター・フォークが若い!当たり前ですが。共犯者の女優に圧をかけるコロンボは怖いが新鮮でもあった。
「断っとくが今日はほんの序の口だよ、犯人のミスは弱いアンタを使った事だ。アンタを落として必ずアイツ…

>>続きを読む

コロンボの名作。
その柔らかい人柄に騙され懐に入れば、腕に手錠をかけるまで彼は逃してくれない。

論理でなく圧力で犯人を追い詰めていく様はコロンボにしては珍しいかもしれない。
ピーター・フォーク版コ…

>>続きを読む

「刑事コロンボ」第一作

「古畑任三郎」のベースになった倒叙型ミステリードラマの元祖なので気になって鑑賞

間抜けな刑事を演じて犯人の油断につけ込み追い込んでいく策略が爽快で、古畑とはまた少し違うギ…

>>続きを読む
Saku

Sakuの感想・評価

5.0
最初からわかっているはずなのに、
気づかないふりして犯人にどんどん近づき、どんどん追い込み、騙し欺き逮捕するコロンボ刑事大好き!
SORA

SORAの感想・評価

4.5
やっと見れたー刑事コロンボ!
今日から少しづつ全話見ます!
色んな作品でオマージュされているので、原点が知りたくってやっとこ鑑賞。
一話からこの完成度とは恐れ入ります。

皆さんテネット祭りだというのに、一人逆行中…笑

ドラマに分類されてるので、そちらに書いたんだけど、私のスタートはここ。全編、何度も観てる。
今から初めて観る方には、伝わらないかもしれないけど、とに…

>>続きを読む
TRB

TRBの感想・評価

4.2

久しぶりに観たけど
やっぱり面白いね

第1作目なのでピーター・フォークが若い

コロンボがちょっと小ざっぱりしているのが変な感じで逆に新鮮

完璧かよ
もう完全犯罪やん

っと、思った犯罪のわずか…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

5.0
刑事コロンボ、新刑事コロンボと、ドラマシリーズは全話観た。やっぱり別れのワインと、忘れられたスターが好きかな。

父がコロンボ大好きで
私はコロンボで育てられたと言っても過言ではない。

刑事コロンボ記念すべき第1作目!
刑事コロンボは、先に視聴者に殺害現場を観せて(ネタバラシ)から、マイペースなコロンボが少し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事