カプチーノはお熱いうちにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カプチーノはお熱いうちに』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

3.3

ネタバレ
闘病記を悲劇としないイタリア的なエンド

沈痛ウェットなお涙劇になるかと思いきや、明るいエンディングとした点に国民性が出ているのかなと思われた。

序盤、ヒロインが粗野なマッチョイケメン性…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【昔は日本女性、今はイタリア女性・・・?】

舞台は南イタリア。エレナ(カシア・スムトゥニアク)は雨の日にバス停でアントニオ(フランチェスカ・アルカ)というマッチョな青年と出会うが、移民に対する扱い…

>>続きを読む
このポスターと邦題だったから軽い気持ちでみよう!と思えたのでいいのかな?カプチーノ全然関係ないけど……

買ったまま放置してて、やっと観られた。
僕の好きなタイプの映画だった。真面目でよく働く主人公に、チャラい女友達にゲイの親友に、チャラい彼氏に、最初は嫌いだった男と惹かれあい(こいつもチャラい)、子ど…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

3.7

ほとんど前情報なしで、ほほーんって思いながら見てました👀

ファビオが可愛すぎる。髭生えてもかわいい。

作る国が違うと映画の文法も違うような気がするんだよね。これなんの表現??って場所が何ヶ所かあ…

>>続きを読む
2022.07.01
#1873
最初と最後で見方が全然変わる。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

自分の気持ちに正直に行動できる恋愛流儀が、人生から最大の不意打ちを食らったエレナの生きる糧になっていく様…巧みな時系列の組み換えで難病モノなのに明るい後味。軽いコメディ・テイストも効いていた。個人…

>>続きを読む

原題: Allacciate le cinture(💺シートベルトをお締め下さい)。主人公の人生🌊波瀾万丈っぷりと、演出の乱高下↕️のダブルミーニングかな??。🍺コメディと💀シリアスが交互に訪れ、観…

>>続きを読む

2021年 335本目
ポップなラブストーリーっぽいジャケの
イメージとは全く違うストーリーだった

親友の彼氏と恋に落ちたエレナ
やがて2人は結婚、子供にも恵まれ
だらしない夫に不平不満はあるもの…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.4

題名的にもっと甘い恋愛系の話だと勝手に想像してたけど、全然違った😲
最初は情熱的な恋愛だったけど、結婚して13年経ったら口喧嘩が絶えないとかの夫婦の関係がめちゃくちゃリアルだった🤔
人生には色々ある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事