ラ・ラ・ランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラ・ラ・ランド』に投稿された感想・評価

4.6
なぜか男の方に感情移入して最後泣きました
トイレで一人で。
愚かな男と狡猾な女の話
おもしろかった
なな
4.5
1曲終わるごとに拍手したくなる、やっぱりミュージカル作品は大好き。
5.0
愛してる
人生で1番繰り返し見た映画
4.0

まず、ミュージカル、ジャズ、ピアノ…すべてが気持ちよすぎる。音楽で出会い、心で繋がる2人の描写が本当に最高だった。
夢を叶えるって、挫折して、立ち上がって、それを何度も繰り返して、、、やっと掴めるも…

>>続きを読む
めよ
3.2
全然ハマらんかった、映像の色合い?色使い?は凄い良かったし、音楽もよかったけど、ストーリーはそんなみんなが言うほど??って思った。しかもいちばん有名なシーンが初手で出てくるからそこで満足した感あった。
Yurika
3.0
ストーリー嫌い、微妙

大洋映画劇場のラストラン上映で初鑑賞。
すごく良いよ!と勧められていたものの、ひねくれ者の自分は避けていた作品。
色々なところで聞いていた音楽は耳馴染みがよく、聞いていて心地がよい。
ストーリーライ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事